検索窓
今日:10 hit、昨日:47 hit、合計:384,301 hit

【APEX】パソコンから音が出ない【黒羽/にじさんじ】 ページ40

 
 
【黒羽Aが配信を開始しました】
 
「あーあー、聞こえてますか?聞こえてますよね。始めます」
 
ー聞こえてるよ!!
ー音出ないのかww
ーきたー
 
「ああ、音出ないんっすよ。朝肩慣らしでカジュアルまわそっかなぁとか思ってたらマジでびっくりしました」
 
ー草
ーそれでやって楽しいか?ww
ー別パの銃声とか聞こえないじゃん
 
「お友達の皆さんも気づいてきてるように俺はいま崖に立たされています」
 
ーおう?
ーえw
ーww

「そんな俺を助けてくれるのはもちろんこのお方」
 
ーもしや
ー葛葉?
ーブラハっちか
 
「我らがアイドルパスくんです!!」
 
ーうるせぇww
ー草
ーノイキャンwww

「ブラハっちとか言ったそこのお友達は何もわかってないっすねぇ」
 
ーw
ーなんかうぜぇww
ーすねぇw
 
「だってブラハっちでばかやったらやばくないっすか。大崩確定演出っすけど」
 
ーまあね
ー大崩確定演出ww
 
「まあパスくんならワンチャンミスっても許してくれそうですしね」
 
ーお前は無理
ー無理じゃね?w
ー黒羽のパスくんは無理www
 
「なんでそんなこというんっすか。俺じゃダメって」
 
ーキル数でバレんだよねぇw
ー愛の重さ
ーだめだからだめww
 
「あ、俺の愛故にってことですね。あざっす。んじゃ行きますか」

ーまとめんなww
ーそれは草
ーそうだねw

「………ってことでお仲間さんはブラハっちとぉ」
 
ーとぉ
ーいいね

「レイスちゃんですね。わあこわ」
 
ーwww
ーこわは草w
ーたしかにwww

「レイスちゃんってなんか怖いスキン多くないっすか」
 
ーそうかな
ーわかる
ー俺は好き
 
「え、『俺は好き』?あらやだ照れちゃうっすよ」
 
ー草ww
ーはwwww
ーあらやだってなんだよww

「ってことでー今回のジャンマスはブラハっちでございますよろしゅー」
 
ーおいまて黒羽ww
ーもしかして俺と黒羽って付き合ってたりする?
ーなんで真顔でいられるwww
 
「やべぇ彼氏できたんっすけど」
 
ー草
ーおめでとさんw
ーうらやまww

「えっとぉー、まいまいたけさんっすね。おけ」
 
ー認知おめでとうww
ーえ、俺推しに認知された…?
ー私の名前も覚えて
 
「ねぇなんで敵いっぱいいるとこに降りたんだよブラハっち」
 
ー別パいんじゃんww
ーいちゃついてるからやw
ーねぇ俺認知されたの?彼氏なの?

【切り抜き】浮気しまくる黒羽。でも結局…→←【切り抜き】黒羽のスマホ、壊れたってさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??? - 了解です!更新頑張ってください。 (2022年7月19日 19時) (レス) id: 425228591f (このIDを非表示/違反報告)
神無月零(プロフ) - ???さん» コメントありがとうございます。誤字のご指摘大変助かりました。これからも何かありましたら、お手数ですがコメント欄までお越しください (2022年7月19日 14時) (レス) id: 3a7e5835f4 (このIDを非表示/違反報告)
??? - コメント失礼します、とっても好きです更新頑張ってください。それと初見の字が所見になっております、、多分…確認していただけると幸いです! (2022年7月19日 14時) (レス) @page19 id: 425228591f (このIDを非表示/違反報告)
神無月零(プロフ) - 焙じ茶さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しい限りです。他に絡ませてほしいライバー様がいらっしゃいましたら、いつでもコメントしてください (2022年2月4日 15時) (レス) id: 3a7e5835f4 (このIDを非表示/違反報告)
神無月零(プロフ) - ぬぬさん» コメントありがとうございます。そう言って頂けて嬉しい限りです。 (2022年2月4日 15時) (レス) @page24 id: 3a7e5835f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月零 x他1人 | 作成日時:2022年1月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。