検索窓
今日:82 hit、昨日:24 hit、合計:264,485 hit

5.隣の席 ※凪side ページ5

凪side


高校2年生、最初の席替えで隣になったA。




根っからの人好きって感じ



いつも周りにはたくさんの人がいる




そのせいもあって、俺の隣はいつも騒々しい




『そのゲーム私もやってるよ』




スマホの画面を俺の視界を独占するように見せてきた。




画面を見る限りかなりやり込んでいるのが伺える




そのままそのスマホの持ち主の顔を見た




初めてちゃんと見たかも




感情の希薄な俺が思わず目を見開くくらい




驚いた




人気なのも頷ける





Aはスマホをポケットにしまい、お昼のサンドイッチを食べ始めた。



いいなぁ



お腹すいた




「凪くんがAの食べてるサンドイッチ見てるよ」




うん、確かに見てた



その通りです




『サンドイッチ食べたいの?』





そう問いかけに「うん」とだけ返しこくんと頷いた





『もう一個口つけてないのあるから、それあげる』





パクリ




そのままAが持っている食べかけのサンドイッチを口に頬張った



んまい




「凪くん可愛い。なんか猫みたい」




Aの友人に本物の猫を見るような目で見られる



俺、ネコ?




『お魚咥えたドラ猫的なやつか。サンドイッチ咥えたナギ猫』




「なにそれウケる」




Aの周りはいつも賑やか





『笑いのツボ醤油皿より浅いんだけど』




くくっ




思わず笑ってしまった





何その例え





Aが俺を見てる?









なんか嬉しそう

6.隣の席→←4.高2 ※玲王side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:BLUELOCK , 凪誠士郎 , 御影玲王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かにみそ(プロフ) - 緒臣さん» コメントありがとうございます!豹馬くんにはあの綺麗なお顔でシレっと強気でいて欲しいと個人的に思っています。笑 (2022年11月6日 21時) (レス) id: 095408bbf2 (このIDを非表示/違反報告)
緒臣(プロフ) - 豹馬くんかっこよすぎてかっこよ死しました (2022年11月6日 20時) (レス) @page47 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
かにみそ(プロフ) - airaさん» コメントとても嬉しいです!ありがとうございます^ ^ 応援頂けると本当に頑張れます!今後も是非遊びに来てください! (2022年10月24日 19時) (レス) id: b4f4061743 (このIDを非表示/違反報告)
aira(プロフ) - 凪くんと玲王くんの小説どタイプすぎます泣更新頑張ってください!楽しみにしてます♡ (2022年10月23日 23時) (レス) @page7 id: 45cab6be0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにみそ | 作成日時:2022年10月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。