検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,159 hit

ページ11

「マグノリア、居るか?入るぞ?」
最低限の礼儀としてドアをノックすると、部屋の中から元気な許可の返事が来た。
入ってみると、マグノリアと予想外の人物がいた。
「ノア!来ていたのか?何故俺の部屋に来なかったんだよ。」
「あ!やがみんやっほー!実はね、さっきノアと廊下で会って、やがみんは仕事が少し忙しいからあたしの部屋で少し居なよって提案したの!」
「おまえだって調査報告書でいっぱいの机上だったろ。」
「エルちゃんと話している間に消えました〜!」
マジかよ。何で話しながら書類仕事ができるんだ?
「じゃあ、俺はノアと話しながら書類仕事するかな!」
「だめだよ順くん!順くんは昔から人の話はしっかり聞いちゃう人なんだから。まあ、そこが良い所でもあるんだけど...」
「そうだそうだー!ノアはここに置いてけー!」
そうは言われても1度ノアを見るとなかなか仕事をする気が起きない。どうしたものかと考えていると、ノアが言葉を発した。
「順くん書類仕事終わってないの?休憩って感じかな。お疲れ様!ところでどうしてマギーちゃんのところに来たの?」
おっと、本来の目的を見失うところだった。流石ノアだな。
「ああ、そういえば。ここに来た理由はおまえと訓練したいなと思って来たんだよ。」
「え?いいの?でもやがみん書類仕事は?」
「息抜きだ息抜き。よっしゃ、行くぞ!ノアも来い!訓練の様子、見してやるよ。」
「わー!やったー!」
笑顔の2人を連れて、俺は屋内のトレーニング施設へ向かった。

カラダが1つ→←傘が1本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:神樹を守る子ら , 募集企画 , リレー小説 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メイドのもも(プロフ) - 桜花で更新します (2020年5月19日 9時) (レス) id: 3d1581623e (このIDを非表示/違反報告)
梨兎(プロフ) - 更新終わりました! (2019年12月19日 4時) (レス) id: f393b65561 (このIDを非表示/違反報告)
梨兎(プロフ) - 鈴ノ枝 海景で更新します! (2019年12月19日 4時) (レス) id: f393b65561 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月姫(プロフ) - 更新完了です! (2019年12月19日 3時) (レス) id: 876f512bd1 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月姫(プロフ) - 夜遅くにすみません!マグノリアとオーベロンの1話ずつ更新します! (2019年12月19日 2時) (レス) id: 876f512bd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜の葉 x他11人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年8月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。