検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:176,880 hit

キンスマ ページ14

中居「はい、始まりました『キンスマ』!今日は2時間スペシャルでーす!!」

始まった…緊張するっ…

中居「ゲストはジャニーズ初の女性アイドル、市川Aさんでーす!!」

あ「よろしくお願いします(^^)」

ベッキー「っていうか、めっちゃかわいいよね!!」

あ「いやいや、とんでもないです。ベッキーさんには敵いません!!」

中居「いや、ベッキーより市川のがかわいいからw」

ベッキー「ちょっと!自分で言うのはいいけど、人に言われるとムカつくんだけど!!w」

スタジオ爆笑

中居「えー、改めまして…この番組見たことある?」

あ「ありますよ!!だから出てるんですからw」

大竹「二人はさ、同じ事務所でしょ?関わりとかあるの?」

あ「はい、デビュー当時からいろいろとお世話になってますね。玉森とはドラマもされてましたし、北山はバラエティーでご一緒してますし、最近は舞祭組のプロデュースとか…」

中居「そう考えるとさ、野郎とばっかり関わってるよね、俺w避けられてるわけ?w」

あ「まさか!!中居さんもお忙しいから機会がなくて…あたし、今日この番組出るの結構不安だったんですけど、中居さんの番組だから乗りきれると思ってたんですよ♪」

ベッキー「すっごい信頼されてるじゃないですか、中居さん!!」

中居「そんなこと、誰にでも言ってるんじゃないの?」

あ「いえいえ、ほんとに信頼してる人にしか言いませんから(^^)」

中居「それがほんとならいいけどw」

あ「ほんとですから!!信じてください!!w」


オープニングトークは中居さんのリードもあり緊張がどんどんほぐれていった。でも、本題はここから…


安住「ジャニーズ初の女性アイドル、Kis-My-Ft2の市川Aさん。どこにも語られなかった生い立ちにキンスマが迫りました。その過去には何があったのか。VTRどうぞ」

キンスマ~生い立ち編~→←姫の異変4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , メンバー , 女の子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜 | 作成日時:2014年9月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。