検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:273,467 hit

取材5 ページ31

イ「解決ということでいいですか?市川さんw」

あ「はい、とりあえずは…」

イ「ちなみに、今の好きな色はなんですか?」

みんなは一斉にこっち見た(゜ロ゜)怖いんですけど…

あ「今ですか?うーん('';)あ、赤と黄色ですね!!」

北玉「よっしゃ!!」

横藤宮ニカ千「(*_*)」

あ「ちょっと、善処はどこにいったの!!」

北「いや、リアクションくらいさせてよ♪」

玉「そうそう♡揉めてないんだからいいでしょ?」

イ「ちなみに赤と黄色には理由があるんですか?」

あ「あ、ちょうど昨日嵐の櫻井くんと二宮くんとご飯たべたんで、それでですね♪」

イ「なるほど。お二人のメンバーカラーですもんね」

キスマイ-あ「ちょっと待った!!」

あ「今度は何?」

藤「二人と飯行くなんて知らないぞ!!」

千「昨日の最後は一緒だったよね?何にも言ってなかったじゃん!!」

あ「だってみんなと別れた後に翔兄から連絡あったんだもん。『和兄とご飯食べてるけど来ない?』って。次の仕事もないし、家帰るだけだったから合流したの」

ニカ「ちなみに何食べたの?」

あ「和食♡翔兄の行きつけらしくて、個室だったんだけど、スッゴい美味しかったよ〜♡初めて日本酒飲んだけど、以外に美味しい物なんだね♪」

北「ちょっ、酒まで飲んだの?」

あ「ちょっとだけね。和兄が飲みやすいの教えてくれたんだ〜。また連れて行ってくれるって♪楽しみ♪」

取材6→←取材4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 女の子 , メンバー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千夜 | 作成日時:2014年8月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。