検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:561 hit

数人で捕らえられた場合、逃げようという考えは捨てよう ページ2

輝side

あれ・・・俺、何してたっけ・・・。

確か兄者と江戸散歩してて・・・誰かに追われて・・・?

ダメだ、記憶吹っ飛んだ。←

あれ、兄者は・・・?

龍「・・・起きたか、輝。」

あ、隣にいた。

なんという影の薄さ・・・。←

輝「俺達、何でココに居んの?」

龍「・・・単欠にまとめれば、捕まった。」

捕まった・・・誰に?

あ、思い出したぜ!

神を行かせた後、兄者の加勢に行ったら・・・捕まってココに、か。

生明でもいりゃあ音速で逃げれんのに。

輝「・・・お得意の策は?」

龍「使えない。」←

アハハーヤッパリソーダヨネー(棒)←

・・・神の奴、生明に伝えられたか?

神も捕まってないといいが・・・。

とりあえず俺らは、ここからの脱出法を考えよう。

部屋は大体作者が暮らしてる部屋(6.5畳)。

者はベッドが1つと椅子が2つ、小難しい本が多々。

で、俺らが居んのが、椅子だから・・・。

うん、動けないね☆←

でも、この場所から、本棚があって、その本の中に、キラっと光るものを見つけた。

多分鍵だろ。

兄者はとっくに気づいてたらしい。←

だったら先に言えよ。

龍「さて・・・どうする?」

輝「兄者の宿してる竜使えないの?」

他にも沢山いたはずだ。

鉄(てつ)だったらこの背景に同化するに行けると・・・。

龍「神竜以外、全員休暇中だ。」←

なんちゅう奴らだ!!

てか神以外、めんどくさがり屋かよ!?

あーもう!唯一の可能性が・・・!

ここは一か八か、生明らが来るのを待ってみっか・・・。

生明もめんどくさがり屋だからなぁ・・・。

って、こんなこと言ってたら殺される殺される・・・。←

自我を失っても、親愛の友の声は届く→←辛い過去を思い出しても、仲間のためなら振り切れる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HINASA♪ - いっえーい!!!小説見たよ〜。面白いね!ほづみん!……あれ?菊一文字RX78って呼べば良いのか?今度どっちで呼べば良いか教えてね♪何故かムダにテンション高いぜ!フゥー! (2018年3月14日 22時) (レス) id: f165687e7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほづみん | 作成日時:2018年3月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。