検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,367 hit

6話 ページ8

【崖の下】

メ「ふぅ・・・オロチの機転で助かったぜ。」

エ「ありがとうございます、オロチ様。」

キ「そう言えば、オロチのその力、まだオイラ達知らないや。」

バ「だな♪聞く前に、姿消したから♪」

メ「教えてくれ、オロチ。」

オ「これは、私の魔力、【赫眼(レッドアイズ)】相手との距離だけを操作したり、見方を瞬間移動させることが出来る魔力だ・・・。」

デ「じゃあ・・・相手の攻撃を、ギリギリ寸止めで避けることも出来るってこと?」

オ「そういう事だ・・・。」

ホ「大体、何m移動したんだ?」

オ「恐らく、50m程だろう・・・。」

ゴ「ああ。正確には、50.3mだ。」

キ「こんな状況なのに良く冷静でいられるね、ゴウセル。」

メ「兎に角、ここは早く出た方がいいな。」

ホ「ん?これ何だ?何か、景色見えるけど。」

デ「あ、あれ、豚の帽子亭だよ!」

バ「じゃあここが、出口ってことか♪」

オ「みたいだな・・・行くか・・・?」

エ「はい!」

《グニャーン》

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
【豚の帽子亭の近く】

メ「ほーい、元の世界到着!」

ホ「一時はどうなるかと思ったぜ・・・ん?一人いなくねぇか?」

デ「えっと・・・団長、エリザベス、ホーク、バン、キング、ゴウセル・・・!あぁ!?オロチ君がいない!」

【INオロチ・森の中】

オ「団長達は無事に戻ったか・・・ゲホッゲホッ!!!っ・・・流石に・・・厄+代償に更に移動距離の代償もって・・・かなり辛いな・・・ゲホッゲホッ!!!落ち着くまで・・・ここにいるか・・・。」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 妖ウォ , オロチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほづみん | 作成日時:2018年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。