検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:434 hit
妖怪ウォッチ大好きだ。

皆にも、『こんなにも妖怪のこんな1面あるんだー(ほぼ私の妄想&捏造)』というのを見て頂きたい。

という事で、オリスト(オリジナルストーリー)作っちゃいました。

どうも、自己しょ(自己紹介)が遅れました、オロチ周瑜です。

最近、独自で略私語を考えたので、よく使います。

その際、略を書いておくので、使えたら参考にしてください。(将来のため、参考ににしない方がいいと思います。)

時々、いろんなアニメ混じります。

おそ松さん、東方は多分混ざると。

あと、基本はオロチ系(オロチ、ヒカリオロチ)しか出ません。

オリキャラ…ありにしますね。

かなりかけ持ちしてるんで、投稿は遅めだと思います。

語彙力は欠けらも無いです。

キャラ崩壊はまあヤバい。←特にオロチとか

バトル系が多い(多分)

ストーリーとして成り立ってない(物語が繋がってない所が多々・・・)。

が、注意事項です。

これらがおkな方は、暖かな目で見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
荒らしコメはお辞めください。

※荒らしにならない程度の荒らしコメはおkです。執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ周瑜 | 作成日時:2017年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。