検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:6,894 hit

No.6 ページ9

繭良 今日もお願いします!
竜 ああ。
繭良 (竜さん、『ああ。』位しか喋らないよね。それって、私が陰陽師に向いてないから…だよね。)
竜 どうした?
繭良 な、何でもないです!お願いします。
竜 …?

ろくろ おりゃー!
輝 よっと。
紅緒 はぁ!
千影 筋は良いぞ。じゃが、動きが大きすぎる。これでは、敵に行動を読まれてしまうぞ。
紅緒 はい!
輝 おい、飛ばし過ぎだ。後々の事も考えねーと、呪力持たねーぞ?
ろくろ はい!

ろくろ はぁ…はぁ…。
輝 な?
ろくろ 意外に俺、飛ばしてたんだ…。
紅緒 はぁ…はぁ…。
千影 動きを小さくすれば、相手に読まれる可能性は低い。
紅緒 はい!ご指導ありがとうございます!
千影 では、またな。
輝 今日の事、忘れんなよー。

繭良 はぁ…はぁ…。(ダメだ…全然集中出来ない…。)
竜 …何か悩み事か?
繭良 べ、別に!
竜 …なら良いのだが。…悩みは早く打ち明けるものだぞ?
繭良 え…はい。ありがとうございました。
竜 (何かあるな)

千影 音海繭良が悩んでる?
竜 修行の時も、俯いていた。
輝 じゃ、何かあるな。
千影 どれ、ちと見てみるか。
輝 …何が見えた?
千影 なるほどな…。
竜 そういう事か。
輝 ?
千影 明日も早い。しっかり睡眠を取ろう。
輝 ?

繭良 はぁ…やっぱり私、陰陽師向いてないのかな。
《ガチャ》
繭良 !
竜 すまん、遅くなったな。
繭良 い、いいえ!(最近、喋ってくれるようになった。なんか嬉しい。でも…私は陰陽師に向いてない…。)
竜 やはり、何か悩んでいるな?
繭良 な、悩んでないです!
竜 話してみろ。
繭良 は、はい…。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
繭良 私って、陰陽師向いていないんじゃないかなって…。
竜 そんな事は無いと思うぞ。
繭良 え?
竜 お前は、陰陽師としての素質がある。呪力のコントロールも良いし呪力も高い。修行を積めば、双星には追いつくと思う。
繭良 (そんなふうに思ってたんだ…。)
竜 たまには息抜きもいいだろう。
繭良 え?
竜 今日の修行は休みだ。ここに来る前、千影にも言ってきた。
繭良 そ、そうなんですか…。あ、あの!
竜 ?
繭良 私を、京都の陰陽連に連れてってください!
竜 陰陽連に?
繭良 私…まだまだ未熟で…少しでも、陰陽師の事を勉強したいんです!!ダメ…ですか?
竜 ちょうど私も、京都に用があったんだ。良いだろう。
繭良 ありがとうございます、竜さん!
竜 …竜でいいし、タメ口で良いぞ。
繭良 …うん!竜君、ありがとう!

No.7→←No.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Bokarira(プロフ) - 更新しました。是非、読んでみてください (2017年7月6日 20時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
Bokarira(プロフ) - コメントありがとうございます。質問も募集してますから、バンバン質問してください! (2017年7月4日 21時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)
フラワーカーニバル(プロフ) - どうも〜\^^/フラカです♪フラワーカーニバルの略ですが…(苦笑)Bokariraさん!更新ファイトです!次回が楽しみです♪ (2017年7月4日 20時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
風見幽香 - 初めまして!風見幽香です!この作品更新されるたびに見てます!やっぱり凄いです!私の作品より更新頻度が早いです!Bokariraさんこれからも更新頑張って下さい!応援します! (2017年7月4日 13時) (レス) id: af79c38cb8 (このIDを非表示/違反報告)
Bokarira(プロフ) - 皆、300hitありがとう!これからも頑張るね! (2017年6月25日 22時) (レス) id: e4e5c17d12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Bokarira | 作成日時:2017年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。