検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,648 hit
『でさ〜、あ、教室着いた。待ってて』


みう「おぉ」



?「好きだよ・・・」



?「わたし・・・も」



その声は彼氏の、チョロ松の声だった。



・・・『しっつれ〜い!数学の教科書〜・・・』

チョロ松「ッ!?」


?「」ニヤ


『失礼しやした〜』


んだよ、アイツ・・・



『ぬぉぉ・・・!ただいま!』



みう「おぉ、おかえり!」



『じゃあ、帰ろうぜ』


みう「おぉ、帰ろう帰ろう」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はぁーい!こんにちは!


僕は、駄作者のかなデース!



まぁ、今回は水陸松で浮気松です。



ちょっと、水陸松で浮気松ってのは
あるお方のを、ちょっと借りました!




その作品好きなんで・・・僕なりにアレンジして
全く同じなんてしません!死んでも!


似ているところが、あっても許してください!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは、どうぞー!



あ、僕の本名チョロちゃんオチです!すいやせん!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 8.17/10

点数: 8.2/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:浮気松 , 水陸松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マッシュかず - しかもその友達、[うちでIT見よー!あ、抹茶ラテ飲む?]いや、見ねーし飲まねーよ。って思いました。下らん事を長々と申し訳ありませんでした (2018年2月22日 22時) (レス) id: 0d7621b645 (このIDを非表示/違反報告)
マッシュかず - 友達が[IT]の年齢制限は下ネタが多いから。とか言ってたけど普通に怖いからだと私は思うんですけど…(('○';))ガクガクブルブル (2018年2月22日 22時) (レス) id: 0d7621b645 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - かなさん» おおっ!?一票貰った! (2018年2月17日 8時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - SHEI☆さん» そうだよね((((;゚Д゚))))し、シェイに一票! (2018年2月17日 8時) (レス) id: c24f8231e4 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - ピ…ピエロ恐怖症か、ピエロ、僕も嫌いかな?怖いとかじゃなくてウザいんだよね、うん。 (2018年2月17日 8時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。