検索窓
今日:70 hit、昨日:121 hit、合計:1,008,833 hit

第五十八訓〜紅桜編〜 ページ15

カブトムシ事件もなんとか躱し、死罪は免れたのち。



私は気分良く鼻歌を歌いながらスキップで万事屋へ向かっていた。



手にはケーキ。神楽ちゃんと一緒に食べる為に買ったのだ。神楽ちゃんは食べ盛りだから3ホール買った。






『お、着いた』






万事屋に続く階段を上る。







_____ガラッ、







『神楽ちゃん!遊びに来たよっ!』






扉を開け中に入っていくと。






「…あれ、A?あ、神楽か。中に居るからなー」






銀時君が入れ違いで出ていった。
どうしたんだろ?ちょっと急いでたみたいだけれど……









______「あれ?Aさん?」









すると、リビングの方から新八君が出てきた。





『あ、新八君。銀時君どうかしたの?』



新八「あぁ、お客さんが来てるんですが……その人少し厄介で…」






成程、逃げたのか。






『で、厄介な客って…どういう人?』






興味をそそられて、リビングを覗き込んだ。そして、唖然とする。






『……エリザベス?』






いつも桂君の傍に居る謎の生物であるエリザベスが居たのだ。






新八「えっ、Aさんエリザベス知ってるんですか?!」



『うん。桂君と遊んだ時に相手してもらったんだよね…面白かったなぁ。でも最近遊んでないかも』



新八「かっ桂さんと?!テロリストとつるんでて良いんですか?!」



『何とかなる何とかなる』






私がリビングに入るとエリザベスは此方に気付いた様で、プラカードに"Aさん!?"と書いてある。






『あ、神楽ちゃんこのケーキ食べて良いよ』



神楽「エッ、マジアルか?!ヒャッホーイ!!!有難うアルA!!」






ふふ、可愛いね。






『それでエリザベスは何で此処に?桂君はどうしたんだい?何時も一緒に居るじゃないか』






するとエリザベスは、ホロリと涙を流した。






新八「えっ!?さっき迄何の反応も無かったのに急に泣き出したよ!!?」






あれ、さっき迄は何の反応も無かったのかな?






"桂さんの事なんですが…"



『桂君が?』



"はい……着いてきて下さい"






そう言って、エリザベスは席を立った。






『とりあえず行こうか』



新八「そ、そうですね…神楽ちゃん行くよ……って、もう食べ終わったの?!」



神楽「流石Aネ。私の好みであるケーキばっかりアル」






神楽ちゃんは生クリームが多い方が好きなんだよね。私もだけど。










第五十九訓→←第五十七訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1037人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実珠(プロフ) - たらのめさん» 有難う御座います!!なってましたねw訂正させて頂きました!!有難う御座いました!! (2022年3月30日 20時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
たらのめ - あ、あのー第八十七訓で、「急に走り寄って来たかと思うと走り寄ってきた。」ってなってるんですが…間違いじゃなかったら申し訳ございません!ちょっと気になったので…💦 (2022年3月30日 16時) (レス) @page44 id: fc9ca49c49 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - セイラさん» 天才だなんて……めっっっちゃ嬉しいです!!!!ストーリー付けも性格も頑張ります!!原作者は言い過ぎですよお世辞が上手いんだからっっ() ……………はい。頑張ります!コメントありがとうございます!! (2021年5月16日 11時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 天才では????原作者かと思いましたよ(((てかキャラがすごい濃い。ストーリー付けも性格も面白すぎる。神。頑張って下さい!!!!!! (2021年5月16日 0時) (レス) id: fb0de82876 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 夢花さん» いや高杉と銀さんはテンション爆上げした。 (2021年5月8日 23時) (レス) id: ac88d92ae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。