検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:40,187 hit

結婚式!! ページ16

あれから、結構な時が過ぎ、私たちは結婚式の日を迎えました。

A「やっぱドレス可愛い!」

真っ白なウエディングドレス。

これを着ることは、女の子みんなの憧れだよ!!

私も小さい頃着たくて着たくてたまらなかったなぁ。夢が叶う!!!

プランナー「じゃあ、着ましょうか。」

ドキドキするぅ〜〜!

・・・ポンっ!
ドレスもメイクも全部終わりました!!

そして浩史と会います!!

A「浩史〜!」

神谷「可愛い!やっぱ似合うなぁ」

A「とか言って、浩史も似合ってるよ」

神谷「なんか照れるなぁ」

好きな人と結婚して、しかもこんな大きく祝ってくれるって、今、最高に幸せ。

そして、入場の瞬間が来てしまった。

バタッと扉が開いて、浩史と前へ前へゆっくり赤いカーペットの上を進んでいった。

パチパチパチパチっ!!

大きな拍手を貰って、私はやっと今の主役は自分なんだなぁと思った。

ちらっと横を見ると、両親はもちろん、小野さん、福山さん、梶さん、Voice Warriorsの皆さん、下野さん、鈴村さん、寺島さんなど、お世話になった方々がたくさん来てくれていた。

思わず涙がこぼれそうになったが、グッと抑えた。







私は本当に幸せ者。

お優しい方に恵まれてる。→←久しぶりの方言!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 声優 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うめぴー。(プロフ) - 京松(ちかまつ)さん» いえいえ、大丈夫ですよ!ついに完結です!またどこかでお会いするかもしれません(`・ω・´)またお会いできる日を楽しみにしております!こちらこそ、この作品をご愛読いただき、ありがとうございました! (2018年3月6日 18時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)
京松(ちかまつ) - 何度もすみません。いやいや、余りに衝撃が大きかったもので…ついに完結…ですか!少し寂しいですが、こんな素敵作品に出会えて良かったです。ありがとうございました! (2018年3月6日 13時) (レス) id: 6a90a73a4a (このIDを非表示/違反報告)
うめぴー。(プロフ) - 京松(ちかまつ)さん» いえいえ、こちらこそリクエストありがとうございました!! (2018年3月6日 7時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)
京松(ちかまつ) - わあああああ!!!!!超理想的なストーリーでした!!!リクエストに答えていただき、本当にありがとうございましたぁぁ!!! (2018年3月5日 14時) (レス) id: 6a90a73a4a (このIDを非表示/違反報告)
うめぴー。(プロフ) - 京松(ちかまつ)さん» いえいえ!こちらこそ、リクエストありがとうございました! (2018年2月24日 15時) (レス) id: 4de3083317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめぴー。 | 作成日時:2018年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。