検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:425,173 hit

「星が綺麗ですね」と云ってみた (俺の愛は前野さんのためにある様リクエスト) ページ44

「星が綺麗ですね」=貴方は私の思いを知らないでしょうね。




中島敦


「星・・・あ、本当ですね!オリオン座、でしたっけ?」

相変わらず思いは伝わらないまま、二人で並んで星空を見上げます。
でも、彼も貴方のこと、好きなんですよ。



太宰治


「そうかい?私は月が綺麗だと思うけれど?」

最初からバレてました。
貴方も観念して「月が綺麗ですね」と云うと彼は満足そうに笑います。



江戸川乱歩


「僕が気づいてないとでも思ってるの?・・・好きだよ、時雨。時雨も僕のこと、好きなんでしょ?」

余裕な彼に抱きついて「好きじゃなくて、愛してます」と云いましょう。
流石に予想外だったのか、彼の赤面を拝めますよ。



芥川龍之介


「そうだな」

意味を知らない、と思えばそうでもない彼。
両片想いなんですよ。
頑張って告白してみませんか?



中原中也


「手前の考えてることなんざお見通しだ」

「なら、私の好きな人も知ってるの?」と聞くと、彼は笑いました。
「手前の隣にいる、告白できない意気地無しの男だろ」と。



フョードル・ドストエフスキー


「なら、ちゃんと云ってください。今、此の場で」

少し意地悪です。
しかし、貴方が頑張って思いを伝えると、彼もきちんと答えてくれます。



ゲスト


国木田独歩


「そうだな。だが、其も明日までだ」

明日告白する、と云っているようなものですよね。
翌日の夜中、彼に呼び出された場所に行くと「好きだ」と云われました。



谷崎潤一郎


「ずっとそうだった。でも、今日までにしようと思ってるんだ・・・好きです、僕と付き合ってください」

照れながらもちゃんと伝えてくれた彼。
貴方が嬉し涙を流すと「め、迷惑かな!?」と慌てます。
言葉よりも先に彼に抱きつきましょう。

「海が綺麗ですね」と云ってみた (俺の愛は前野さんのためにある様リクエスト)→←「月が綺麗ですね」と云ってみた (俺の愛は前野さんのためにある様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。