検索窓
今日:17 hit、昨日:26 hit、合計:424,999 hit

月夜の中、夢主が切なそうな表情で文豪を想いながら『ロミオとシンデレラ』を歌ってみた (ウミソラ様リクエスト) ページ1

中島敦


「絶対に貴方を食べさせたりなんてしません!」

「あ、でも時雨さんは嘘吐きじゃないですもんね」と笑いました。
そんな彼に「・・・ごめんね、好きって云ったのは嘘なんだ」と云います。
慌てふためく彼にさらに一言。
「本当はね、大好き」と。



太宰治


「君をジュリエットにはさせないよ。君は私の白雪姫なんだから」

「ほら、早く寝よう?」と優しく微笑みます。
翌朝、彼からの接吻で目覚めました。
「おはよう、白雪姫」と、最高に明るい笑顔つきで。



江戸川乱歩


「僕は時雨が作ったお菓子が食べたいかなー・・・ね、今から作ってよ」

貴方の手を引いて歩き出す彼に、貴方は自然と笑顔になっていました。
彼の魔法、ですかね?



芥川龍之介


「僕と時雨の仲を邪魔する悪人など、僕の羅生門が食い千切ろう」

敵組織の方々、気を付けてくださいね?
彼の恋路を邪魔する者は、羅生門で一撃ですから。



中原中也


「まだ起きてたのか?子供は寝る時間だ」

「同い年だし」と貴方が云えば、彼は妖しく笑って深い深い接吻をしました。
思わず座り込むと「此に耐えられねぇ内はまだ子供だ」と云います。



フョードル・ドストエフスキー


「・・・時雨さん、風邪を引いてしまいますよ」

ふわり、と毛布をかけ乍、彼も貴方と同じようにして月を見ました。
其の横顔は儚く、透き通るように美しいものでした。
「・・・何を、考えているんですか?」と聞くと「僕の最も愛しい人のことです」と笑います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いよいよ始まりました、「其の肆」!!

今後もこんな調子で更新していくので、よろしくお願いします!

by甘楽 ヾ(@゜▽゜@)ノ

夢主が全身生クリーム姿で、文豪に「私を食・べ・て?」と上目遣いで云ってみた (ウミソラ様リクエスト)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

  - 気象庁に乗り込むお母さん強すぎwww (2023年2月10日 17時) (レス) @page47 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
カナメ - すみません変えさせてもらいます。シンフォギア装者の響ポジの夢主が月を穿ちに向かうor神の依代となるor未来ポジの文豪が神獣鏡を操られて纏うorシェム・ハの依代となるのがいいです。出来れば女子ーズを出してくれると嬉しいです! (2021年11月21日 10時) (レス) @page22 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
紅喰 - リクエスト『夢主が「トキヲファンカ」を歌ったら』と『夢主が「黙々」を歌ったら』をお願い致します!! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 769efceb13 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - マスクさんさん» 自分でいうのもなんですがリズム感がいいのでちょっと気に入ってます。← (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
マスクさん - 30ページの中也の"身長か?身長なのか?身長なんだな!?"で食べてた大福が吹っ飛んでった← (2018年12月2日 16時) (レス) id: 8fd181cde9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年10月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。