検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:231,746 hit

盲目である夢主の杖が壊れてしまい、あちこちにぶつかって傷だらけになってみた (月華様リクエスト) ページ29

中島敦


「何か必要なものがあるなら僕が取りに行きます!!」

貴方がどうにか立ち上がると、彼は慌てて座らせます。
此れ以上怪我をされるわけにもいきませんからね。



太宰治


「大人しくし給え。私が取っ手来てあげるから」

「ほら、此れでしょう?」と彼は貴方に緑茶の入ったコップを渡します。
彼は貴方が何を取ろうとしていたのかなんてお見通しみたいですね。



江戸川乱歩


「此れ以上無理して動くなら怪我のこと与謝野さんにばらすからねー」

貴方が笑顔のままで固まると彼は「偉いねぇ」とからかうように笑います。
与謝野さんの治療は貴方も勘弁ですからね。



芥川龍之介


「・・・僕が持ち上げているだけだが」

いきなり体が持ち上げられ、貴方は慌てます。
実際は彼が羅生門で持ち上げているだけですけれど。
しかし街中で異能を使うのは危険だと思いますよ、指名手配犯なんですから。←



中原中也


「こうしてりゃ転けることもねぇだろ?」

貴方が外出する度に手を繋いで隣を歩いていてくれます。
もう暫くは杖がなくてもいいかもしれませんね。



フョードル・ドストエフスキー


「杖が出来るまでは其処から動かないでください。いいですね?」

確実に傷か増えていく貴方を見ていられなくなって、彼は半ば無理矢理大人しくさせます。
貴方が其れに従っていると、彼は何処までも着いてきますよ。



黒の時代 太宰治


「へぇ?そんなに私に縛り上げられたいのかな?」

彼に何も云わずに出掛けては、其の度に怪我をする貴方。
貴方に対してだけは温厚な彼も其の内キレちゃいますよ?



ゲスト


樋口一葉


「お願いですから大人しくしてくださいぃ!」

貴方には勿論見えませんが、涙目になって抱きつきます。
でも例え見えなくたって彼女の必死さは伝わりますよね。



尾崎紅葉


「時雨、大人しくせぬのなら無理矢理にでも寝かせてやるぞ?」

ゆらり、と殺意紛いの空気が揺らめくのを感じた貴方は大人しくしよう、と誓います。
姐さん、おっかない・・・←



森鴎外


「時雨ちゃん」

名前を呼ばれただけですが、かなりの圧が籠っていました。
貴方が涙目になると「大人しくしてくれるなら其でいいよ」と優しく頭を撫でます。



広津柳浪


「おっと・・・お怪我はありませんか?」

躓いた貴方の体を素早く受け止め、紳士的に対応します。
広津さん、イケメンですね。
惚れました。←

ぼんやりとしている夢主が猛獣に懐かれ、一緒に寝てみた (月華様リクエスト)→←虐待を受けてた夢主が両親を『"緋色月下、狂咲ノ絶 (10th Anniversary Remix)"』を狂って殺し乍歌ってみた (月華様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 文豪達に戦姫絶唱シンフォギアを全期視聴欲しいです! (2021年11月21日 18時) (レス) @page27 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
ネクなのです - フレ申請しました!夜叉夜桜です! (2021年3月16日 17時) (レス) id: 545853bab3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 約ネバネタとソードアートネタは、狡いですよ....ソードアートみたら、イキリト想像しちゃうじゃ無いですか....wwwwww (2020年7月22日 19時) (レス) id: 63ee3bf45b (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 申請させて頂きました!パンダヒーローです! (2020年2月8日 15時) (レス) id: 9809347799 (このIDを非表示/違反報告)
2度めはなくってよ! - あ、フレ申請しときました! (2020年2月1日 20時) (レス) id: dbff233242 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2019年1月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。