検索窓
今日:1 hit、昨日:34 hit、合計:306,438 hit

包丁さん夢主が赤い顔で照れ乍「ずっと一緒に居てね?」と文豪の服を掴んでみた (月華様リクエスト) ページ42

中島敦


「こ、こんな僕でよければ!」

「私は敦君がいいから、こんな僕、なんて云わないでね?」と抱きつきます。
幸せな時間ですね。



太宰治


「ふふふ・・・勿論」

自分よりもかなり低い位置にある貴方と目線を交わして微笑みます。
「約束だよ」と小指を交えました。



江戸川乱歩


「僕が君から離れるなんてあり得ないよ」

おいで、と云うように両手を広げました。
彼の優しさに甘えて飛び込んじゃいましょうか。
きちんと受け止めてくれますよ。



芥川龍之介


「・・・貴様こそ、離れるなよ」

貴方にはふっ、と消えてしまいそうな儚さがあるんです。
彼は貴方が消えてしまわないように、ぎゅっと抱き締めました。



中原中也


「ったく・・・可愛いなぁ、手前は」

林檎のように赤い頬を見て噴き出します。
でも、貴方に背を向けた彼の頬も同じ色に染まっているんですよ。



フョードル・ドストエフスキー


「えぇ、約束しましょう」

何時か、彼は死んでしまうでしょう。
其れでも、貴方たちは約束します。
貴方の永遠の時と比較して、一瞬である彼の寿命が尽きる、其の時まで。



ゲスト


樋口一葉


「っ・・・!!は、はい!!」

可愛さに悶えている彼女が産み出した間を不安に感じた貴方を安心させるために、満面の笑みで答えてくれます。
通りかかった中原さんが驚くくらいの大きな声で、です。



尾崎紅葉


「私の命が尽きるまでは・・・側におるよ」

「できるだけ長生きしてね」と彼女の着物に顔を埋めると、彼女は少し曖昧な笑みのまま貴方の髪を撫でました。
優しく、優しく。

夢主が『イリヤイリヤ』を歌い乍舞ってみた (007~化ヶ狐~様リクエスト)→←包丁さん夢主が、包丁さんの信者の老婆にカミサマの喋り方で話してみた (月華様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 米津さん米津さん米津さん米津さん((殴 (2021年11月21日 12時) (レス) @page32 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 評価100越え!? 皆様、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ??「ザ・ワールド、時よ止まれ!!」って感じです (笑) (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 甘楽さん» やっぱりですかァァァァァァ?! (2018年12月2日 11時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ?「・・・やれやれだぜ」のシリーズのラスボスの方ですね。 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。