検索窓
今日:29 hit、昨日:15 hit、合計:306,432 hit

こどものじ○んの九重りんみたいな性格の夢主が文豪にアタックしてみた (娘娘様リクエスト) ページ33

夢主は小学校高学年くらいの年齢です。


性格は、表面上は明るく活発。
異常にませており、子供がすることとは思えないような色っぽい仕草を見せて文豪の気を惹こうとしている。
しかし、時折残忍性を覗かせることもある・・・って感じらしいです。







中島敦


「ど、どこでそんな言葉覚えてるの!?」

初心な彼をからかうのは面白いので、愛情表現=からかいという節があります。
更に太宰さんたちも参加してくるので、彼は何時でも赤面してしまいますよ。



太宰治


「私は森さんとは違うのだけどねぇ・・・」

幼女好きではないはすなのに、次第に貴方に惹かれていきます。
子供ながらも貴方から魅力が溢れているからでしょうか。



江戸川乱歩


「そういうのは大人になってからねー」

まともに取り合ってはもらえません。
ですが、大人になれば受け入れてくれますよ。
もう少しの辛抱です。



芥川龍之介


「ふん・・・餓鬼の戯れ言など・・・」

そう云って流そうとしますが、顔は真っ赤です。
敦君同様、初心のようですね。



中原中也


「ぶっ・・・手前、何云って、」

彼が珈琲を飲んでる時に下ネタ発言をしたので盛大に吹き出します。
不意討ちには弱いようで、かなり慌てました。



フョードル・ドストエフスキー


「随分とませた方ですね」

苦笑ともとれる微笑みを浮かべて貴方の髪を撫でます。
彼に撫でられた貴方はにこにこですね。



ゲスト


国木田独歩


「こ、子供がそんなことを云うな!!」

こちらも初心な彼。
貴方には振り回されます。
予定は尽く粉砕されますが、実は満更でもなかったり・・・



黒の時代 太宰治


「・・・君、中々おっかないね」

彼のことを好いていた女性構成員を階段から突き落とした貴方。
彼は貴方の意外な一面を知って、少し興味を持ち始めました。

夢主と文豪が喧嘩し、夢主が「もう知らない!(文豪の嫌いな人)のところ行くもん!」と云ってみた (奏様リクエスト)→←元ブラック企業所属の夢主が宴会で米津玄師の『ディスコバルーン』歌ってみた (轆轤様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 米津さん米津さん米津さん米津さん((殴 (2021年11月21日 12時) (レス) @page32 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 評価100越え!? 皆様、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ??「ザ・ワールド、時よ止まれ!!」って感じです (笑) (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 甘楽さん» やっぱりですかァァァァァァ?! (2018年12月2日 11時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ?「・・・やれやれだぜ」のシリーズのラスボスの方ですね。 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。