検索窓
今日:14 hit、昨日:34 hit、合計:306,451 hit

学生夢主がテストで悪い点数をとってみた (ちさ様リクエスト) ページ4

中島敦


「だ、大丈夫だよ!一緒に勉強しよう!」

貴方が涙目になっていると、彼は必死にフォローします。
彼と一緒に頑張りましょう。



太宰治


「ありゃりゃ・・・」

中々に悪い点数だったので彼のリアクションもそれなりです。
彼に教えを請いましょう。



江戸川乱歩


「そうだなぁ・・・あの社会の先生は性格悪いから隅々まで確認した方がいいよ」

駄菓子を献上するとさらりとヒントをくれます。
そうすると、あら不思議。
本当に点数が上がりました。



芥川龍之介


「・・・此処は此の部分を読めば心情が読み取れる筈だ」

流石芥川先生。←
文学においては死角なしですね。
国語の点数はかなり上昇しました。



中原中也


「あ?此処は・・・っておい、梶井!!こんなとこで実験しだすんじゃねぇよ!!」

理科が壊滅的な貴方に親切に教えようとしてくれますが檸檬愛好家が邪魔をします。
・・・家でしましょうか。



フョードル・ドストエフスキー


「・・・覚悟はよろしいですか?」

貴方が恐怖で泣きそうになると、意外にも優しく教えてくれます。
しかも教え方がかなり上手いです。



ゲスト


黒の時代 太宰治


「何度云えば解るんだい?此処は此の公式を使うんだ」

スパルタでした。
間違える度に冷たい言葉を浴びせられます。
しかし、問題を解き終えると「お疲れさま。よくやったね」と笑ってくれます。
これぞ飴と鞭。←

自傷夢主に文豪が痛くないのかと聞いて「痛いよ・・・痛いけど、其の痛みが気持ちいいの」と云ってみた (緋華様リクエスト)→←平凡夢主が唯一の男友達と歩いてる所を文豪に見られてみた (黛様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 米津さん米津さん米津さん米津さん((殴 (2021年11月21日 12時) (レス) @page32 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 評価100越え!? 皆様、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ??「ザ・ワールド、時よ止まれ!!」って感じです (笑) (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 甘楽さん» やっぱりですかァァァァァァ?! (2018年12月2日 11時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ?「・・・やれやれだぜ」のシリーズのラスボスの方ですね。 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。