検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:306,454 hit

平凡夢主が唯一の男友達と歩いてる所を文豪に見られてみた (黛様リクエスト) ページ3

中島敦


「友達・・・だよね」

何となく心配で、こそこそと後をつけ始めます。
結果、親しそうな貴方の友人に若干嫉妬してしまいました。



太宰治


「やぁ、時雨ちゃん」

誰といようがお構いなしに声をかけてきます。
友人は突如現れた普通からかけ離れた包帯巻きのイケメンを見て唖然とします。



江戸川乱歩


「時雨ー!!」

近寄らず、大声で貴方の名前を呼びます。
貴方が友人に頭を下げてから走ってくると満足そうにしました。



芥川龍之介


「・・・」

無言で闇と同化して二人を追います。
「男と女、釣り合ってないよなぁ」などと云う通行人には速攻羅生門です。



中原中也


「・・・俺にはそんな風に笑いかけたことねぇくせに」

少し人見知りですし、彼といるとかなり目立ってしまいますからね。
あまり比べられたくないんです。



フョードル・ドストエフスキー


「ご友人ですか?初めまして」

ふらり、と現れて挨拶をします。
勿論其だけが目的ではなく、近づいて友人が貴方に害をなさないかどうか見極めるためでもあります。

学生夢主がテストで悪い点数をとってみた (ちさ様リクエスト)→←平凡で自信が持てない夢主が自分の首を締めているところを文豪に見られてみた (黛様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 米津さん米津さん米津さん米津さん((殴 (2021年11月21日 12時) (レス) @page32 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 評価100越え!? 皆様、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ??「ザ・ワールド、時よ止まれ!!」って感じです (笑) (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 甘楽さん» やっぱりですかァァァァァァ?! (2018年12月2日 11時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ?「・・・やれやれだぜ」のシリーズのラスボスの方ですね。 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。