検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:306,425 hit

夢主が文豪の嫌いな相手に「君って意外と良い奴だね!」と満面の笑みで云ってみた (江戸川あん様リクエスト) ページ20

()内は文豪の嫌いな相手、またはライバル視している相手の名前です。



中島敦 (芥川龍之介)


「ま、マフィアですよ!?」

「其でもだよ」と云う貴方に彼はどうにか芥川君の悪い部分を伝えようと必死です。
喧嘩に発展する可能性が高いので太宰さんを呼びに行きましょうか。



太宰治 (中原中也)


「・・・時雨ちゃん?」

彼の地を這うような超低音に貴方は悲鳴を上げ乍中原さんの背後に隠れます。
余計に彼を煽っていますよ?



江戸川乱歩 (エドガー・アラン・ポオ)


「そーだねー」

恐ろしいまでの棒読みです。
感情が微塵もこもっていませんね。
今のうちに彼を褒め始めましょう。



芥川龍之介 (中島敦)


「僕の方が・・・」

誰にも聞こえないほど小さい声で文句を漏らします。
敦君から離れると痛いくらいに抱き締められますよ。



中原中也 (太宰治)


「はあぁ!?大丈夫か!?よく見ろ、こいつだぞ!?」

貴方の肩を掴んでがくがくと揺さぶります。
其処で貴方も「あ、見間違いだ」と云いました。←



フョードル・ドストエフスキー (太宰治)


「・・・彼が?」

「何なの、あの蛞蝓と云い!」と太宰さんは叫びます。
だって日頃の行いが行いですからね。
自業自得としか・・・←

夢主がひぐらしの『奈落の花』を泣き乍歌ってみた (りん様リクエスト)→←文豪にバックハグされてみた (神月様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 米津さん米津さん米津さん米津さん((殴 (2021年11月21日 12時) (レス) @page32 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 評価100越え!? 皆様、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ??「ザ・ワールド、時よ止まれ!!」って感じです (笑) (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 甘楽さん» やっぱりですかァァァァァァ?! (2018年12月2日 11時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ?「・・・やれやれだぜ」のシリーズのラスボスの方ですね。 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。