検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:306,428 hit

包丁さん夢主の友人の椿ちゃんが文豪に「大事にしないと許さないから」と包丁を向けてみた (月華様リクエスト) ページ11

中島敦


「当然です・・・彼女は、僕が守ります」

首元の包丁に怯えることもなく云いきった彼。
椿ちゃんは取り敢えずは信用してくれました。
でも、彼が貴方を泣かせたら何時だって包丁を向ける心算です。



太宰治


「おやおや・・・時雨ちゃんとは随分性格が違うね」

人を傷つけることを嫌う貴方と、人を傷つけることに躊躇しない椿ちゃん。
「君とは違う、優しい優しい子だからね」と椿ちゃんを止めようとする貴方の指に口づけをしました。



江戸川乱歩


「・・・僕、幼女に殺される趣味はないんだけど?抑大事にする心算がないとでも思ってるの?」

貴方を大事にするのは彼にとって当たり前のことですからね。
何を今さら、と云いたげに肩を竦めます。



芥川龍之介


「無論。貴様らにとっては短い一生だが、最期まで側で守り抜く」

彼は、一度守ると決めたものは何がなんでも守り通してくれますから。
其の言葉に嘘なんてありませんよ。



中原中也


「当たり前だ・・・まぁ、そっちも頑張る」

格好よく返した彼ですが「森とかいうロリコンからも守るのよ」と云われると少しはぐらかします。
そこから守りきれるかどうかは危ういですからね。



フョードル・ドストエフスキー


「僕を殺せば貴方の友人も壊れてしまうと思いますけどね」

「あぁ、勿論大事にしますよ」と付け足します。
彼がいなくなってしまっては、もう貴方に生きる意味はなくなってしまいますからね。



ゲスト


樋口一葉


「は、はいっ!!」

見た目こそ幼いですが、気迫に押されて敬語になります。
あまりの焦り具合に思わず椿ちゃんも笑いました。



尾崎紅葉


「約束しよう。鴎外殿には指一本触れさせんよ」

大事にする、というより森さんから守ることがメインになっていました。
・・・姐さん、毎回毎回森さんの扱いが・・・

包丁さん夢主がひぐらしの『side effect』を歌ってみた (月華様リクエスト)→←関ジャニ∞の『象』を歌ってみた (∞松様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - 米津さん米津さん米津さん米津さん((殴 (2021年11月21日 12時) (レス) @page32 id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 評価100越え!? 皆様、本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ??「ザ・ワールド、時よ止まれ!!」って感じです (笑) (2018年12月2日 20時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃたこ - 甘楽さん» やっぱりですかァァァァァァ?! (2018年12月2日 11時) (レス) id: 3f5d227eff (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - ひにゃたこさん» ?「・・・やれやれだぜ」のシリーズのラスボスの方ですね。 (2018年11月27日 0時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。