検索窓
今日:34 hit、昨日:12 hit、合計:313,210 hit

刀剣〇舞の加州清光のような性格の夢主が怪我をした後で「・・・こんなにボロボロじゃあ・・・愛されっこないよな・・・」と呟いてみた (轆轤様リクエスト) ページ16

中島敦


「そんなことないです!僕は・・・」

云いかけた言葉を呑み込み、彼は貴方の体を抱き上げました。
虎の脚力を利用した速度で向かったのは、与謝野さんの待つ探偵社です。



太宰治


「莫迦なことを云わないでくれ給え」

彼は心配より先に貴方の発言に怒りを覚えます。
自分の想いがきちんと伝わっていなかったのか、と不安になったんですよ。



江戸川乱歩


「やめて・・・そんなこと云う時雨は嫌だ」

貴方が何を云おうとしているかを察し、先手を打ちます。
そうすれば貴方が自分の存在を容姿だけと捉えることはありませんなら。



芥川龍之介


「そう思うなら早く治せ」

別に嫌いになったわけではありませんよ。
純粋に心配で、でも不器用で「早くよくなってくれ」と云えないだけなんです。



中原中也


「そんな弱気になってんじゃねぇよ、手前らしくもねぇ」

何時もの貴方はもっと堂々としていて、明るいんです。
彼は其の貴方の笑顔が好きだからこそ、無理矢理にでも笑わせようとします。



フョードル・ドストエフスキー


「愛していますよ。例え、貴方が死んでしまったとしても」

死の間際に不安そうに顔を歪めた貴方に優しい言葉をかけます。
・・・最期の瞬間にまで、不安な思いはしてほしくなかったんです。

刀剣〇舞の加州清光のような性格の夢主が、紅いマニキュアを文豪に塗ってもらって周りに自慢してみた (轆轤様リクエスト)→←刀剣〇舞の加州清光のような性格の夢主が文豪の腕に抱きついて「可愛くしているから、大事にしてね」と云ってみた (轆轤様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナメ - ヴァイオレットポジである自動手記人形の夢主に一目惚れした依頼人の文豪をお願いします! (2021年11月21日 11時) (レス) id: 9164916569 (このIDを非表示/違反報告)
使天 - 大好きです 頑張ってください!! (2019年1月11日 18時) (レス) id: 03d076c9eb (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» 勿論だよ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - 甘楽さん» 勿論仲良くするよ〜!私も仲良くしてくれると嬉しいのだ! (2018年11月15日 21時) (レス) id: 38d51aa110 (このIDを非表示/違反報告)
甘楽 - 月華さん» こんな私だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです!(*´ω`*) (2018年11月15日 21時) (レス) id: 50d5842c2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘楽 | 作成日時:2018年11月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。