検索窓
今日:15 hit、昨日:79 hit、合計:281,072 hit

ページ18

「正座しろ! 正座ぁ!! この馬鹿野郎どもがぁ!!」

「なんだとてめっ」


ドゴォッ ぐるぐる びたん!!


「伊之助ぇ!!? なんてことするんだ善逸! 伊之助に謝れ!!」

「あ゙ぁ゙!? お前が謝れ! お前らが詫びれっ! 天国にいたのに地獄にいた様な顔してんじゃねぇえええ!! 女の子と毎日きゃっきゃきゃっきゃしてただけのくせに何やつれた顔してみせたんだよ! 土下座して謝れよ切腹しろぉぉおおおおお゙お゙!!!」

「なんてこと言うんだ!」

「黙れこの堅物デコぱちめがぁ!! 黙って聞けよいいかァァアアア゙!!?? 女の子に触れるんだぞぉ!? 体揉んでもらえて!! 湯呑みで遊んでる時は手を!! 鬼ごっこしてる時は体触れるだろぉがぁ!!! 女の子一人につきおっ ぱい二つ、お尻二つ、太もも二つついてんだよ! すれ違えばいい匂いもするし!! 見てるだけでも楽しいじゃろがぁあああい!!! ぅひゃああああ幸せ!!! うわああ幸せぇええええ!!!!」

「すみませ、あの……ほんと、すみません……」


ここでやっと、話は冒頭に追いつくわけだけど。あの馬鹿野郎、声が中にまで聞こえてるってことをまっっっっったく考えていやがらねぇ。そのおかげで私が今どんな気でいるかわかってんのかわかってねぇな絶対ぇあとでぶん殴るからな。単語の間のよくわからん空白もお前のせいだからな……!! 胸って言いなさいよね……!!


「わけ分かんねぇこと言ってんじゃねぇよ! 自分より体小せぇ奴に負けると、心折れるんだァ!!」

「やだかわいそ!! 伊之助女の子と仲良くしたことないんだろ! 山育ちだもんね? 遅れてるはずだわ! っあ゙ーーかわいそぉぉおおお!!」

「かっちーん……あ゙あ゙あ゙!? 俺は子供のメス踏んだことあるもんねぇ!!」

「さいってーだよそれは!!」




「も……ほんと、すみません……すみません……」


聞こえた会話のまあ酷いこと。おかげで消えてしまいたいくらいの感覚を覚えてしまう。


「…………いえ、Aさんが悪いわけではないので」

「アオイちゃんめちゃくちゃ怒ってんじゃん、ごめんねぇ……」


大丈夫ですよ、大丈夫ですからと慰めてくれるのは看護婦の三人組。うっ、うっ、可愛い……。
最高にいたたまれなくなった私は正座したまま体を小さくすることしかできなかったけど、とりあえず戻ってきた善逸と伊之助の脇腹に一発ずつ蹴り(手加減はした)を入れたのは褒めて欲しいと思う。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
939人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズヒ(プロフ) - たまごさんさん» おっとそのパターンは予測してなかったですね……? 美味しく味付けして食べてくださいね……。おやすみなさい!たまごさんさん(?)も風邪など引かれないようお気をつけて!! (2020年2月5日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
たまごさん(プロフ) - ではおやすみなさい、体調崩されないようお気をつけください! (2020年2月5日 23時) (レス) id: e187441fa2 (このIDを非表示/違反報告)
たまごさん(プロフ) - くそぅ…間に合わなかったか…Rainさんもっと語彙力落としてください(失礼)それかユズヒさんを食べます! (2020年2月5日 23時) (レス) id: e187441fa2 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - たまごさんさん» コメントありがとうございます! 因みにRainさんの語彙力は私が美味しく頂いたのでカケラも残っておりません。大変美味しゅうございました……(カップラーメンを眺めながら) (2020年2月5日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - 夜美さん» いくら言葉があれでも声がよければ全て良しとなる…ここはそんな世界……。とんでもないです! 明日を楽しみにしててくださいね……!! (2020年2月5日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。