検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:123,747 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

| CSS 気が付いたら“ココ”にいた。





生まれた理由もわからない。





何も無い真っ暗な“ココ”に、一つ星を創った。





そして深い深い眠りについた。









そんな独りぼっちのカミサマの長い物語。









✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎


こんにちは、海月さんです。

最近ONE PIECE好きが再発しました。


ただただ思った事を徒然なるままに書いているだけなので、唐突に消える可能性大です。


原作に突入するのは遅くなりますし、その前に消えるかもしれません。


私の心の中にいるコ達の性格なのでキャラ崩壊してると思われます。














それでもよろしい方は、どうぞごゆっくり。執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月さん@抹茶丼(プロフ) - 米粒さん» わざわざ読んでくれてありがとうございます笑そう言ってもらえると嬉しいです笑 これからも“カミサマ”を生暖かい目で見守ってあげて下さいませ!笑笑 (2018年3月20日 20時) (レス) id: 6a9b903952 (このIDを非表示/違反報告)
米粒 - とても面白かったです!物語に引き込まて思わず一気に読んでしまいました笑続きが気になります!これからも応援してます! (2018年3月20日 20時) (レス) id: 264d02b418 (このIDを非表示/違反報告)
海月さん@抹茶丼(プロフ) - くまちゃんさん» 面白かったのなら良かったです笑笑これからも“カミサマ”を生暖かい目で見守ってあげて下さいませ!笑 (2018年3月19日 19時) (レス) id: 6a9b903952 (このIDを非表示/違反報告)
くまちゃん - すごく面白かったです!!続きを楽しみにしていますが、自分のペースをお大事にしてくださいね( ˇωˇ )完成度高くて楽しませてもらいました!ファイト☆ (2018年3月19日 19時) (レス) id: 388fd310b5 (このIDを非表示/違反報告)
海月さん@抹茶丼(プロフ) - リリスさん» コメントありがとうございます!可愛いドフィは作者本人も書きながら癒されてます笑笑 これからもドフィとは絡ませる予定ですのでどうぞお楽しみに! これからも“カミサマ”を生暖かい目で見守ってあげて下さい!よろしくお願いします! (2018年3月19日 8時) (レス) id: 6a9b903952 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月さん@抹茶丼 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/user/monika0217  
作成日時:2018年3月7日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。