検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:391 hit
ボーダーの中でもトップクラスの異端者が集まる支部

その支部は……

『未明!私のトリガー知らない!?』

未「また部屋の引き出しにしまっちゃったんじゃない?」

宮「南吉ー!どこー!?」

南「ふふ、けんちゃん困ってる」

蛍「国行!ちゃんと働いてよ!」

愛「そうだぜ、ちゃんと動かないと身体に悪いぞ」

明「やる気がでぇへんのや、堪忍なぁ」

八「今日も皆さん元気デスね!」

坪「みんなを見てると私もハッピーになります!」

江「さて、ショーの始まりです!」←

今日もカオスです!




attention

・作者掛け持ちなので更新頻度遅いです

・パクリじゃないです。パクリNGです

・みんなほぼチート

・明石国行、坪内逍遥の口調が特に迷子です

・今のところ出てくるのは

文豪とアルケミストより

・坪内逍遥

・小泉八雲

・小川未明

・新美南吉

・宮沢賢治

刀剣乱舞より

・明石国行

・愛山国俊

・蛍丸



です。リクエストがあれば他のキャラも頑張って出します。



それでも見てくれるという御心の広いお方は、どうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック


test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.00/10

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影になりたい | 作成日時:2021年2月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。