検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:410,042 hit

よん。 ページ4

『おし、消毒終わった! 』

痛々しかった。
白い綺麗な肌につく生々しい痣。
そいつを心の底から殺したいと思った。

『…あ、そうだ。みんなって何歳なん?』

見た目は4歳くらい。けど話せてるしな…
gr「おれらは6さいだ。」

『…なるほど。。』

こんどとりあえず近距離班の女の子に頼むか…勉強を…

…んん、どうしよ…()
あ!子供好きな先輩?がいたわ!!!

私は直ぐにインカムをある人へつなぐ。

『るぅー!るぅーーーー!!私の部屋来てな!以上!』

ru「えっ…あっ、ちょ((ブチッ」

おし、これでるぅは来るやろ。
さぁ、来る間ちびちゃん達どうするか…
…一か八か戦闘教えるとか…?
あ、それでいいわ!損にならんし!(

『なぁ、みんな!みんなに戦闘の仕方教えるで〜!!!とりあえず着いてきてやぁ!』

私の地下にある訓練場所に向かう。
私が総統から貰ったもので、
近距離武器から遠距離武器まで全部ある。
そうだな、まずは腕試しか。

『じゃあ今から私を倒すつもりで攻撃して!
んー、じゃあ…ぺ神くんから!』

順番はこう。
sn
ni
rb
em
syp
sha
kn
ut
os
ht
zm
tn
gr

の順番。

[sn]

sn「っっ!!!」
ペ神くんはまっすぐ突っ込んでくる。
だから私は後ろに回り、そのまま首後ろをトンっとゴムナイフで当て、試合は終わった。

『んー…ペ神くんはあまり攻撃が得意ないんねな。。』
じゃあヒーラーとして回復魔法教えるか?軍医とか魔法で回復できるように教えるか。

[ni]
ni「おりゃッ…!!」
兄さんは、とりあえず足が早い。
けど攻撃がワンパターンだから直ぐに読める。
突っ込んでくる兄さんをかわして、床を蹴って兄さんの後ろに回ってナイフを首の後ろに当てる。

『兄さんは、足は早いねんけど攻撃系が得意やないねんな。。』
兄さんは動けないわけじゃないから、攻撃系がない仕事…んん、まだわからんなぁ。

[rb]
rb「おりゃぁぁぁぁぁあ!!!!!」
ロボロくんは近距離の方が得意そうやな。
私は後ろに1歩下がり、勢いで首の後ろにナイフを当てる。
『ロボロくんは近距離やな。。』
勢いがあるから、1発で殺.れる威力の高い銃を持たせれば強くなるな。
それになんかさっき機械に興味を持ってたな…
教えるか。

━━━━━━━━━━━━━━━
続くよん。

ご。→←さん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼神 - うちも今、中一で周りにwrwrd知っとる子8人くらいおるなー!知っとる子がいっぱいおってよかったって思ったー! (2019年8月16日 5時) (レス) id: bbe82c2bb8 (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - あと、こういう小説好きです( ˇωˇ ) (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - ゆーさんさん» すいません、今更言うのもって感じですけど…nmmnを守らないのは悪いことです、けれど占ツクは夢小説等の小説なので…見なければいいことと思います、それで済ませられないのは知っていますが… (2019年8月2日 20時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
マスクの妖精脅威 - 神ぺいじゃなくてしんぺいですよ(小声) (2019年8月2日 13時) (レス) id: 3c475e8f9c (このIDを非表示/違反報告)
ローランのロマン - 竣@常に眠いさん» じゅーきゅー。の最後の方にゾムが抱きついてくるシーンで夢主をすずって呼んでますよ (2019年5月12日 16時) (レス) id: d59d72eba2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竣@常に眠い | 作成日時:2019年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。