検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:125,245 hit

ページ5

Aside






箱から出てきたのは可愛らしい女の子
コテンと首を傾げてこちらを見つめている






炭治郎 「善逸、A 禰豆子は俺の...」




善逸 「炭治郎...お前......いいご身分だなぁ!!?」






突然善逸から雷のようなものが見え、
怒りを炭治郎にぶつけ始めた。


夜中だと言うのになんて元気なんだろう...






『あなた、禰豆子ちゃん?』




禰豆子 「むー!」




『わっ...!どうしたの?禰豆子ちゃん』







禰豆子ちゃんに話しかけると
嬉しそうに笑い、抱きついてきた。


ギュッと私を抱きしめて、頭を撫でる


なんだかすごく暖かくて
私も禰豆子ちゃんに腕を回して抱きしめた






『...っ!? ちょ、善逸!?
ここで刀抜かないで!危ないから...!』






...ダメだ聞こえてない
でもきっと炭治郎なら何とかしてくれるだろう


伊之助もこんな騒がしい中大の字になって寝ている。


夜も更けて私もだんだんと眠くなってきた...






『ふわぁ...眠い......』






私はそのまま眠ってしまった__________






.






炭治郎side






あれから何とか善逸を落ち着かせ、
善逸を布団に寝かせた。


今は何時だ...?夜中の2時ごろだろうか?






炭治郎 「はぁ...やっと寝られる......」






ふと禰豆子たちの方へ目を向けると


禰豆子はAの方に寄りかかり
Aも禰豆子と頭をくっつけあって眠っていた


そんな2人に布団をかける






炭治郎 「おやすみ、禰豆子 A」






禰豆子とAの頭を撫でてから
俺も布団に入り、目を閉じた。






.

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 落ちのことなんですけど、炭治郎オチがいいです!よろしくお願いいたします🙇 (2022年2月9日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅 - 読んだ瞬間、「アッ…好き…」となりました。とっても面白いです!!落ちは個人的に炭治郎がいいなぁ、と思っています。これからも頑張って下さい! (2019年12月1日 18時) (レス) id: 013d8b7cf9 (このIDを非表示/違反報告)
いぎ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!応援しています!! (2019年10月25日 22時) (レス) id: f55d613724 (このIDを非表示/違反報告)
こっちん - 最近また、面白くなってきていいです!!!これからも頑張ってください!!! (2019年10月20日 8時) (レス) id: e1802d5515 (このIDを非表示/違反報告)
名無し17797号(プロフ) - 炭治郎オチがいいです!これからも頑張ってください!! (2019年10月18日 15時) (レス) id: 7535269ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。