検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:386,740 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

『今日もお勤めご苦労様です』





蝶屋敷にて鬼殺隊員を治療する少女が


ただでこぼこ三人衆を癒し、懐かれる話。




そして、






「俺にも、甘えてください」


「こんなこと、誰にでも言ってるわけじゃないです」


「…なんかよく分かんねぇけど…お前、隣にいろ」






たまに、ドキドキさせられるお話。









____


main … かまぼこ隊
(その他柱の皆さんらも出てきます!)




かまぼこたちをひたすら可愛がりたい幸せにしたいという下心からつくりました。




※自己満足、自家発電小説

※何番煎じ感は否めないですが、パクリでは無いです

※にわかにつき多少のミスは何卒御容赦ください

※話は那田蜘蛛山後から始まりますが、大まかな部分のみ原作に沿い、あとは勝手に設定や話をちょこちょこ変えたりとご都合主義です




なんでも許せる方のみ閲覧お願い致します







続編できました!

ただかまぼこ隊に迫られる話執筆状態:続編あり(更新停止)













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1134人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , かまぼこ隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめ(プロフ) - 非原作沿いの鬼滅夢の中でもトップクラスで癖に刺さりました…!!毎話キュンキュンが止まらないです!! (2022年11月27日 22時) (レス) @page43 id: 66ec0b2577 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月28日 19時) (レス) @page40 id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢 - 一気見だぁ〜 一気見だぁ〜 続編まぁで一気見だぁ〜 ←一気見盆踊り (2020年12月23日 15時) (レス) id: d5529984b5 (このIDを非表示/違反報告)
ひより - いやもうキュンキュンしすぎてドキドキしすぎてめっちゃニヤニヤしてるわ。多分いまめちゃくちゃ気持ち悪いわ私。とりあえずこのまま続編行きます。素晴らしい作品をありがとうございます。 (2020年12月21日 23時) (レス) id: 81cd8158f4 (このIDを非表示/違反報告)
みやこ(プロフ) - めるさん» ひぇぇっ……もうめちゃくちゃに嬉しいです……!!私も言葉にならないほど感激している為、現在激しくのたうち回っております() (2020年12月6日 15時) (レス) id: c3ae7dd961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやこ | 作成日時:2020年11月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。