検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:59,114 hit

17話 (最終話) ページ19

降谷「……今日はな、コナン君がまた事件を解決した。凄いよな……」

と言っても返答はない。


彼女は、あの時意識を失ってから……3日、目が覚めていない。


腕の出血が酷いらしく、昔の記憶を思い出したショックも関係しているだろうと言っていた。

降谷「目を……覚ましてくれ……。」


貴方「……Where do you live?」(ここ何処?)


懐かしい……彼女の声がした。


降谷「っ……目を……覚ましてくれた。良かったA……ここは、病院だ」


貴方「えっと……そうなんです……ね。ちなみに……」


降谷(何故、敬語なんだ?)



貴方「あなたは……誰?……なんで名前を知ってるの……?」


降谷「……記憶…喪失」


医師が言っていた。辛い記憶を取り戻したショックで……最悪の場合……



『記憶喪失』もありえると。

貴方「……色々聞いてごめんなさい。……思い出そうとすると…頭が痛いの。」


降谷「あぁ……構わないさ。無理に思い出さなくても……いつか、思い出してくれたら……嬉しい。」


貴方「そうですか……?……名前、なんて言うんですか?」


降谷「降谷零だ、公安警察をしている。一応言うと、君の彼氏だ。」



貴方「え!?そうなんですか?こんなハイスペックな彼氏、私にいたんですね!」


と笑う彼女の顔は……



記憶を無くす前の彼女と重なった。


いいさ、もし思い出さなくても……


これからまた、『思い出』をたくさん作ればいい。



end
ーーーーーーーーーーーーーーー

ごめんなさい、更新もノロノロしていたのに、こんな短く終わるなんて。

長編にするつもりはなかったので、30話くらい行こうかと思っていましたが、


最近忙しくて、あまり出来ない更新をダラダラするよりも区切りをつけた方が
いいかと思いまして……



続きを楽しみにしてくれた方、申し訳ございません。


応援してくれた方、楽しみにお待ちして下さった方々、


本当にありがとうございました。



夢主は、記憶を取り戻したのか?


それとも、思い出せなかったけど、降谷さんが好きになっていくというエンドなのか?


あとは皆様の想像におまかせします。



今まで本当にありがとうございました。



作者 角砂糖

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 7話に誤字がありました。「感の鋭い」ではなく、「勘の鋭い」です。 (2019年6月5日 12時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - 栖夜さん» そう言って頂けて嬉しいです!今は、もうひとつの作品に集中したいと思います。これで更新を何とか早くしたいものです。(笑) (2019年6月1日 9時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
栖夜(プロフ) - とても面白かったです!今までお疲れさまでした!新しい作品が出来たなら、すぐ見に行きます!楽しみに気長に待ってみます!今まで更新本当にお疲れ様でした!それでは。 (2019年6月1日 9時) (レス) id: b2beda4449 (このIDを非表示/違反報告)
角砂糖(プロフ) - さちさん、コメントありがとうございます!更新は平日は基本的午後なのでしばらくお待ちください…(,,・ω・,,) (2019年5月21日 7時) (レス) id: 83d7088b25 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろいです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (2019年5月21日 1時) (レス) id: 43b8d3401a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:角砂糖 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。