検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:23,568 hit

*Oh,yeah!皆イケヴォヤバい←* ページ11

灯「自問自答無限苦言ヤバい」

96「座礁暗唱に乗り上げているっ♪」

ふぁーーっ!また合唱?始まったぁぁぁあ!←
今度は灯油様と96ちゃんからなのね!?
あふぁ!何て綺麗なのぉぉぉ!

店長(以下店)「紅い華が!」

コゲ犬(以下コゲ)「咲き乱れて!」

ナノ(以下ナ)「I am a fluid in the brain explosion girl‼︎(私は脳漿炸裂ガール)」

ヤバい。ここは何ですか。軽く天国ですよね。
だって。灯油さんが居て、96ちゃんが居たと思ったら店長とコゲさんまでいる。

そして突然すぎるナノさん。

犬猫店長「「さぁさぁ!狂ったように!」」

ナ「Let's danceing!(踊りましょう)」

灯「どうせ、100年後の今頃には皆しんじゃってんだから」

全『ワイヤイヤァーっ!』

耳が喜んでいる←←←これまで以上の至福の時を耳が楽しんでいる。←
私もうほんと鼻血出ちゃうよ!?ティッシュじゃ足りないよ!?バスタオル持って来て!←←

店「初めましてぇ!96ちゃんと犬のお世話係やってます、VIP店長でーすっ!あのさ、突然だけどブルマ履かなi」

コ「わぁーーーっ!?ストップ!店長ストップーーーっ!?あ、あははっ、俺はコゲ犬!よろしくなっ!」

にへっと2人は爽やかに笑うけど店長の手にあるものは一体なんだい?←
そのパンツみたいけどパンツになりきれなかったみたいなやつは一体なんだい?←

96「2人のことは店長、コゲで良いよっ!」

「わ、わかった!96ちゃん!」

96「ふぁーーっ!可愛いっ!?」

横で悶え始めた96ちゃんは無視して次の方へと視線を向けた。

あ、イケメンだよぉぉぉぁぉ!←←←

ナ「Nice to meet you‼︎ ナノの名前はナノって言うよ!Thanking you in advance!(よろしくねっ!)」

貴「あ、あぅ、お、おぅけぃ。」

ナ「ぷふっ、日本語で大丈夫だよ?」

そうクスクス笑う姿も様になるなんてイケメンっていいな。←←←

ってか有名な人たちが集まりすぎだよ!?
知らない人なんて1人も居なかったからね!?
あー、天国。軽くいっちょ逝ってくるか。←

ア「ってあれぇ!?あの2人また居ないじゃなぁい!?」

ナ「ナノとティン君で呼んでみたけど…やっぱ部屋から出て来なかった…。」

何だ。まだ有名な人が2人もいるのか!?

犬猫店長「「じゃ、俺/私/たちで呼んで来るーっ!」」

貴「うぁうぇ!?」

96「行くよ、A!」

そう言って96ちゃんは私の腕を鷲掴みにして駆け出した。

ア「あ、生きて帰って来てねーっ!」

え。←

*コンコン←*→←*やべぇhshs(*´д`*((黙*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , コメディー , 合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿ぴー(プロフ) - 夕凪さん» アンさんは安定のあんなキャラですねwwたまには真面目でかっこいいアンさんをかきたいなー、とか思ったりしてますw (2014年10月5日 10時) (レス) id: 13d20ed3ab (このIDを非表示/違反報告)
夕凪(プロフ) - すっごく面白いです!ぐるたんと灯油さんかっこえええ!アンさんもかっこいいけどキャラwww (2014年10月4日 0時) (レス) id: 8e09039609 (このIDを非表示/違反報告)
柿ぴー(プロフ) - 二次元にどうにかして絶対行くはずのエネ大好き娘さん» してみたいですよね〜(´・ェ・`)憧れをそのまま小説にした感じですwコメありがとうございます!! (2014年9月16日 1時) (レス) id: 13d20ed3ab (このIDを非表示/違反報告)
二次元にどうにかして絶対行くはずのエネ大好き娘(プロフ) - めっちゃ面白いです!ホントにこんな暮らししてみたいなァ〜...( = =) トオイメ (2014年9月15日 3時) (レス) id: aa7d370719 (このIDを非表示/違反報告)
柿ぴー(プロフ) - いっちさん» コメント有難うございますっ!!アンさんともイチャラブさせてみましょうかね(( (2014年9月12日 1時) (レス) id: 13d20ed3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柿ぴー&ハル@ヒビヤ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。