検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:30,200 hit

航海203日目 ページ39

side shima


島「殆ど片付いたな」
傭兵「騒がしいと思ったら侵入者が騒いでんな。変装してた奴らもいるし」
船「あれ?知ってたんです?」
傭兵「当たり前だろ。俺の団にお前らみたいなのはいねぇよ」

なら、何で逃がしたんや?

傭兵「なぁ、お前らのお仲間。茶髪の男がどんな奴か知ってるか?」
う「浦田の事を言ってるの?」
傭兵「あぁ。そんな名前だったか」

くつくつと喉を鳴らしながら笑っているそいつは会場を見渡し笑みを深めた

傭兵「あれはお貴族様のペットだよ。ついうっかり逃がしちまったらしいが、今頃前みたく精神ぶっ壊されてんじゃねぇか?お前らの知ってる浦田はもういねぇかもなwww」

時が止まったかのように動き回って戦ってた俺達は足が、体が固まった

島「は?何言って…」
う「助けないと…!」

動揺し、滑稽な程隙だらけやろう
けど体が言うことを聞かない

精神が壊されるって、今までの浦さんはもう居らんってどういう事や

嫌や…うらさん…
それに、ペットって所謂奴 隷…

船「もう居らんってどういう… 」
し「止まんな!足動かせ!攻撃し続けろ!死にたいんか!?」
島「あっ…」

しま子は動揺する事無く戦い続けていたらしく俺らに焦点を当てようとしていた敵を片っ端から殺っていっている

どうしてそんなに平気なんや?今までのうらさんがもう居らんかもしれんのに…

し「クソっ…意識持ってかれ過ぎや。どうすればええんや…」
傭兵「ん?お前も見た事あるな」
し「どっかの令嬢とかくだらん事で行ったら即刻殺すで?」
傭兵「怖い怖いw」

令嬢…
あぁ、そうや

しま子は豪商の娘やっけ?やから奴 隷もそういう事するのにも慣れとるんか

例えそれがうらさんでも平気なんや

自分の思考が暗くなる
悪い方に、誰かを憎む考え方に

し「チッ…うら子、志麻、センラ!しっかりしろや!今までの浦田が居らん?そんな訳無いやろ!浦田は絶対戻って来る!」
う「でも…」
し「お前らは奴 隷とかそんなくだらん事で浦田から離れるんか!?」
島「そんな訳…!」
し「やったら信じて待て!」
船「…せやね」
傭兵「チッ…」

無理やり沈んだ思考の中から引っ張り出された感じがせんでもないけど…
確かにそうやな

俺の方が年上やのに情けない
しっかりせんと

ここで、勝ってうらさんにはよ会いに行かんとアカンのに何してたんやろ

気合い入れんとな









To Be Continued

航海204日目→←航海202日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純奈(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品が面白くて、最初からいっきに読みました!大変な事もあると思いますが頑張ってください!更新を楽しみにしています!! (2020年5月8日 3時) (レス) id: 653fe62b39 (このIDを非表示/違反報告)
愛鞠_あいまり_(プロフ) - 話しやすい方がいいですよね。しんどいだけですから(マイペース人) (2019年12月20日 16時) (レス) id: ef3cf9b79e (このIDを非表示/違反報告)
愛鞠_あいまり_(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ。(タメでいいのにと思ってしまったことは書かないでおきます) (2019年12月4日 11時) (レス) id: ef3cf9b79e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!コメントさせていただきます!お話の構成がすごくて、繰り返し読ませていただいています!これからも更新、頑張ってください!(推しの話や……!) (2019年11月26日 16時) (レス) id: 21491b69d7 (このIDを非表示/違反報告)
kuria(プロフ) - はじめまして!面白すぎて1日でここまで来てしまったw更新頑張ってください! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3b6c9a1b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシアト | 作成日時:2019年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。