検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,172 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「嫌だ嫌だ嫌だ!!嫌われたくない…!どうせ嫌われるなら、いっその事────」

「助けないと…!」
「どうすればええんや…」
「誰も嫌わんから!!諦めんとって…手を伸ばして!!」
『何が何でも助けたるよ』




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
浦島坂田船とうりゃしまさかたせんが出てくる海賊パロを作ってみたかったんです

セン子ちゃんがメインの話になってるはず!…です

方言って難しいですね…(´;ω;`)


⚠ATTENTION⚠
方言出来てない+キャラ安定しない
本人様達とは一切関係ありません
かなり更新ペース遅いです
コメントの返信はお話の冒頭に書かせていただきます!!


1期
金髪美女の海賊さん

2期
金髪美女の海賊 2

3期
金髪美女の海賊 3

4期
金髪美女の海賊 4執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純奈(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品が面白くて、最初からいっきに読みました!大変な事もあると思いますが頑張ってください!更新を楽しみにしています!! (2020年5月8日 3時) (レス) id: 653fe62b39 (このIDを非表示/違反報告)
愛鞠_あいまり_(プロフ) - 話しやすい方がいいですよね。しんどいだけですから(マイペース人) (2019年12月20日 16時) (レス) id: ef3cf9b79e (このIDを非表示/違反報告)
愛鞠_あいまり_(プロフ) - いえいえ、大丈夫ですよ。(タメでいいのにと思ってしまったことは書かないでおきます) (2019年12月4日 11時) (レス) id: ef3cf9b79e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして!コメントさせていただきます!お話の構成がすごくて、繰り返し読ませていただいています!これからも更新、頑張ってください!(推しの話や……!) (2019年11月26日 16時) (レス) id: 21491b69d7 (このIDを非表示/違反報告)
kuria(プロフ) - はじめまして!面白すぎて1日でここまで来てしまったw更新頑張ってください! (2019年11月5日 21時) (レス) id: 3b6c9a1b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アシアト | 作成日時:2019年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。