検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,853 hit

第六話 ページ12

零「ただいま...」

『おかえり零』

バタッ

『おーい?どーした?お腹空いたのー?』

零「俺カラ松に嫌われるかもぉぉおおお」←

『へ?』

零「は?」

『あ、もしかして零...カラ松の事がすK((零「黙って...怒」(´・ω・`)怒られた...』

零「つーか、俺クソ松の事なんか好きじゃねぇーし...つーか他の奴らはで...」

『んーとね、夜月と来未兄ちゃんは出かけたよー』

零「ふーん...」

『残りはね...僕がもれなくぶっ飛ばした』←

零「は!?何があったの...」(喧嘩してた俺も言えないけど...)

『んーとねー、龍が朱雀に対して怒ってドーンってなって...それが30分位続いてバーンってなったから僕がバーンってしてドーンして、ドッカーンさせたよ!』←

零「」(擬音多すぎてわかんねけど絶対怒らせてはいけないNo.2だな...)

『??あ、零はカラ松の事好きでしょー?ネットでばらまこっか?』

零「は...?怒」

『さーせん!ってか零って、足挫けるみたいに怖いよね』←

零「もう突っ込まねぇー...俺疲れたから寝る。メシできたら言って...」

『了解しやした〜』

ーーーー
杏蓮side

んー...暇...ゲーム機壊れたんだよねー

十四松がお尻で踏んでた((

多分十四松じゃなかったら危うくふぁきゅんしてるよ((

なんて、考えてたら零が帰ってきて、

寝に行った。

うーん...十四松の所行こうかなー?

でも、...

『今は...6時うーん...』

邪魔になるよね

玉ねぎの汁みたいに←

あ、そう言えば今日のご飯誰が当番...?

...

『あ、僕と龍か、龍が朝ご飯作ったんなら僕が夜ご飯だねー!じゃあオムライスでいいかなー?よーし作るかー』

僕は買い物に出かけた。

第七話→←第五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , BL松 , 合作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌詞無(プロフ) - チョロりるさん» わかりました!ありがとうございます! (2018年3月28日 16時) (レス) id: f70e0cf97f (このIDを非表示/違反報告)
チョロりる(プロフ) - 歌詞無さん» えーと、カイムさんのボードの、如月家の会話という所に書いてあります!拝見してみてください!コメント欄では、私達作者以外でも観覧できるので、流石に教えられませんでした汗 (2018年3月28日 0時) (レス) id: cffb31f6b3 (このIDを非表示/違反報告)
歌詞無(プロフ) - えーと…。前に使ってたアカウントが使えないので、新しいアカウントです。これはサブアカウントです。パスワード教えて頂けますか…?あー!すみませんf27a2735fcud5zです! (2018年3月27日 22時) (レス) id: f70e0cf97f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月家の兄弟 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年3月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。