検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:2,624 hit

布?・・・何であるの? ページ25

目が覚め、まわりに鬼兵隊のメンバーがいることにプチパニックを起こしてしまった。
・・・まあ、みんなそうなるよね!
霊華ちゃんは除くけど。


木島「あんた・・・一体何者ッスか?」
真保「ほへ?」
木島「晋助様に担がれるなんて羨ましい
  ・・・じゃなくて!!
  何でここにいるンッスか!?!?」


・・・・・・なんかいま、羨ましいっていいかけたよね?絶対いいかけたよね!?


真保「いや、あの・・・
  今羨ましいって・・・・・・」
木島「い、今のは言葉のあやッス!
  っていうか、いちいち突っ込むなッス!」

いや、突っ込んだって・・・

真保「いちいち突っ込んだ覚えはないんだけどね・・・((ボソッ」
木島「なんかいったッスか!?」
真保「いやぁ、なんでも」 フンフン♪
木島「こ、このぉぉぉ・・・!」
万斎「まあまあ、落ち着くでござるよ、また子。
  ・・・・・・とりあえず、その顔をおおっている布をとってはどうでござるか?」
真保「・・・布?
  ああ、これか・・・」



実はこの布、真保たちをトリップさせたあの無責任な神様が被せたのである。←・・・無責任って・・・なんか、俺の紹介が毎度のごとくひどい・・・by 神様


性格はとにかく、顔はとてもかわいらしい。
この世界では、誘拐の可能性があったのだ。
・・・・・・まあ、真保が特別と言うわけではなく、あとの五人は神様がめんどーで被せなかっただけであるのだが・・・
とにかく、真保は布を外すことにした。



真保「あ、はい!」



布を外した瞬間、皆が真保を見つめてしまった。

友達になってください!→←危険すぎでしょうがァァァァァァ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 複数夢主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 | 作成日時:2017年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。