検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,612 hit

此処どこ? ページ2

ねぇ、どうして?

みんながあんなに笑いあっているのに、そこには私はいない。

近づいたと思うと遠ざかっていて・・・

置いてかないで!
私を一人にしないで!


「待ってよ!・・・って此処どこ?」

目が覚めて、起き上がった。
けど、夢から覚めても一人。
しかし、此処見覚えある・・・って、此処銀魂の万事屋じゃないの!
本当にトリップしたんだ・・・
にしても変ね。今まで覚えていたはずの内容がさっぱり思い出せない・・・
(神様が、知っていると色々困るため、夢主達の記憶から抜き取りました)

・・・・・・
まあ、大方神様とやらの仕業だろうな。
取り敢えずお礼言わなきゃ。
私はそばにあった襖を開けた。

襖から覗くと、銀髪天パの男が、椅子に座って足を投げ出した状態で漫画を読んでいた。

わあ・・・
なんかだらしないな・・・
でもカッコいい・・・

銀時「あ?」

わあ!銀さんこっち見たよ!目があったよ!
なんかすごく恥ずかしいんですけど・・・

銀時「(やっぱこの娘可愛い!)目ぇ覚めたか?」
麻帆「あ、はい。布団有り難うございました」
銀時「あー、いいって。それよりこっちこいよ。
 あんたの話聞きたいし。」

銀さんは私に手招きする。
来いってことかな?

麻帆「はい」

私が素直にそこにいくと、銀さんはお茶を持ってきてくれた。
 

万事屋にようこそ!→←かぶき町



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 複数夢主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早乙女 | 作成日時:2017年11月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。