検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:127,931 hit

第53話.。 ページ21






皆でちょっと遅めの昼ごはんを
食べた後、各自部屋に戻って
持ってきた荷物を出したり片付けをした。



雄也「あぁ〜、終わったぁ〜…。」

慧「って言ってもそんなでしょ。笑」

侑李「もう5時半か〜。」



加里奈「ねえねえ、A!」

あ「ん?」

加里奈「夜ご飯どーする?」

あ「あぁ…」



そうだ。
本来の私達のやらないといけない事は
そういう事だった。


あ「ん〜…どうしよっか…。」



なんて会話をしていたら
チャイムが鳴った。

加里奈と私で玄関の方に行ったら
両手いっぱいに荷物を持って
重たそうにしてる鈴木さんと
来たよー!と陽気な美子さんが立ってた。


加里奈「美子さん!」

秀斗「鈴木もいますけど??」

加里奈「ここほんと凄いですね!!」

秀斗「スルーだし…」

美子「だろ〜✨んま、加里奈ちゃんの
家にはかなわないけどね笑」

加里奈「そんなことないですよ〜!」

秀斗「ぉ…重い…」

あ「鈴木さん、持ちますよ。」

秀斗「Aちゃん…(´;ㅿ;`)♡」

涼介「Aー?あ、しゅうちゃん。」

侑李「何この荷物ー?」

秀斗「ああ、これは今日の夜ご飯にと!」

涼介「焼肉〜?♪」

美子「山田くん当たり〜!
男が多いから肉でいいかなと思って!」

あ「ありがとうございます。
ちょうど加里奈と夜ご飯何にしよっか
って言ってたところだったんです。」

涼介「そうだったの?」

あ「は…う、うん!」

涼介「ぷっ。」

あ「ちょっ」



ちょっとちょっと、今笑った!?
もー、この人絶対私の事からかってる!



侑李「……?」

秀斗「庭の倉庫にバーベキューの
セットがあるからそれ使いな〜!」

裕翔「なになになに??!」

慧「わ、すげー荷物。」

侑李「今からバーベキューするんだって〜。」

雄也「え!まじ!?イェ〜イ!♪」

圭人「Oh!BBQ!!楽しみぃ〜♪」

光「バーベキューの道具はー?」

侑李「なんか庭の倉庫にあるらしいよーっ」

宏太「じゃあ今から皆で準備するか〜!」

全員「はーい!!」




第54話.。→←第52話.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわりん(プロフ) - 有あさ(元あーさー)さん» コメントありがとうございます!ありがたいお言葉頂戴いたしました♪ (2017年10月18日 22時) (レス) id: 2eef0419e1 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - 有あさ(元あーさー)さん» ですよね! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 169e16807c (このIDを非表示/違反報告)
有あさ(元あーさー)(プロフ) - 大ちゃんの嫉妬。可愛すぎます! (2017年10月18日 22時) (レス) id: 502d889536 (このIDを非表示/違反報告)
ふわりん(プロフ) - りんかさん» ありがとうございます!そういう風に言って下さるなんて嬉しすぎます! (2017年10月16日 15時) (レス) id: 2eef0419e1 (このIDを非表示/違反報告)
りんか(プロフ) - この作品すごい好きです!更新頑張ってください! (2017年10月16日 15時) (レス) id: 169e16807c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわりん | 作成日時:2016年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。