検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:199,840 hit

はいはいはいはい休憩でーす☆ ページ30

『休憩だー!!!!』




「「「「「はーい」」」」」




『スポドリは私と白雪ちゃん作だよー』




「「「「「あざーっす」」」」」




「白福、A。あんがとなー」




「いえ!全然…」




『白雪ちゃんかわゆす』


ここから若干茶番w


ただ悪乗りしたシリアスクラッシャー組(花巻・松川・A)


「それな。我らの姫様!」




「白福雪華!」




『我ら「「「白雪親衛隊!」」」』


なんかキュピーンって音、なりそうw


「や、やめてくださいよ〜」


照れる白雪ちゃんもカワユス


「それな」


あら、声に出てたわw


「ちょっと愛良奥様。怖い顔で見てらっしゃる方がいるわよ」


悪乗りのまま来たから冗談かと思ったらマジだったw


二話ぶりの奥様方の井戸端会議☆


『あら松川奥様。本当ですわ。どうしたのかしらね〜』




「私たち何かしたかしらねぇ、花巻奥様」




「白福雪華という娘を愛でただけですわ」




『そうよ。私達に非はありませんわ』




「「そうよそうよ!」」




「おい、そこ。井戸端会議勝手に始めんな。白福困ってんだろうが」




「「『さーせん』」」


ごっめんね〜、はじめ


だって仙崎さんと萌絵未、怖いんだもーんw


『さて。くにみん。元気だしな!』




「…はい」




『…もう少し頑張れ。うん。萌絵未に絡まれるよりはましでしょ』




「それもそうですね…頑張ります」




『いい子。そろそろ作業開始するかぁ。くにみん、勇。あんたたち期待の一年なんだから頑張りなよ』





「はい!」「はい」




『あと。影ちゃんに突っかからないように。ま、ホントは仲いいの知ってるけどー




「「…」」


あの子たちマジで仲いいんだよねw


まぁみんな根はいいこだから当たり前か。


去年の大会で色々あったから


あんまり言っちゃいけないけど。


「なにそれ!及川さん気になるんだけど!どういうことかなっ☆」




『「「教えません」」』




「三人してひどいっ!もう!」


“もう”ってなんだよ。女子か。


『…仕事…なにしよっかな…四人だと多いんだよな…』




「A様ぁ〜!」




『ハイハイ、どうした?』




「体育倉庫の奥に空気の抜けた大量のバレーボールがありましたよ〜」




『あ、マジ?空気入れるかぁー。休憩終了ねー』




「「「「「あざしたー」」」」」




『はいはーい。徹。練習試合のことちゃんと言いなよ』




「わかってるって☆」


信用できねぇ…

お家へ帰ろう!!→←水場でのお話〜雪ヶ丘中一番のオレンジなあの子〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎちゃ - めちゃくちゃ面白いです!その文才を分けてほしいですwwwこれからも頑張ってください! (2020年4月18日 19時) (レス) id: abdebb7f65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» よかったです。絵…描きたいんですけど、あんまり時間ないですからね… (2019年7月27日 17時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - かぐやさん» なるほどです。いや、無断転載とか思ってたんじゃなくて絵上手いなって思って言ったんです。 (2019年7月27日 15時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» picrewのメーカーです。〜よりって書いてなくてすみません…追記しました。 (2019年7月26日 9時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 絵って自分で描いてるんですか? (2019年7月24日 0時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(鈴蘭) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kaguya0122  
作成日時:2019年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。