検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:199,794 hit

朝霞ちゃん、まさかの奇跡で初回試験合格★えええ ページ14

『ごめんね、白雪ちゃん!もう一回徹のとこ行かないといけないからさ。待っててね!』




「はい!」




『絶対入部してね…』




「もちろんです!」




『ありがとっ!』




「っ!!」




この子置いていきたくないけど、朝霞がぁ…




『…徹』




「ん?」




『今、一人クリアしてないよね?』




「あ、一人だけいるよ☆」




『それって桃髪?紫の瞳?』




「そうだけど」




『…朝霞菫…』




「ぇえ?!」




『っつーことだから様子見といてよね。私はあやめお姉様から情報をもらってくる』




「わかったけど。だれ?」




『あやめお姉様はうちのファンクラブの会長さん』




「二口あやめのこと?」




『そう。伊達工の堅治のお姉様』




「なんか俺…その子から嫌われてるんだけど」




なんでかわかんないけど、あやめさん




徹のこと毛嫌いしてるんだよね〜




あらかた徹と堅治が似てるからなんだとおもうけど




『徹、うざいからじゃね?』




「扱いがひどい!!」




『ま、堅治と徹が似てるのもある気がするんだけど…』




「似てないからね?!」




『え、似てるでしょ。ね、まっつん』




「そっくり」




ぎらっぎらしてたまっつんに同意を求めたら




同意してくれた。




あ、堅治のことわかるのね




「まっつんまで!!」




うるさいぞ




朝霞、睨むな




目立つぞ!




『朝霞の視線が痛いのでとっととあやめお姉様のとこに行くわ』




「うわ、怖っ」




「女の子怖い」




『そのまま女性恐怖症になりなさい』




「それな」




「やっぱ酷い!」




徹ほっといてギャラリーのところへ走った。




ま、すぐ着くけど




『あやめお姉様〜』




「Aちゃん!どうしたの?」




『北一出身のお姉様なら朝霞菫のこと知ってるかなって』




え、徹ファンクラブからにらまれたんだけど




私、地雷踏んだ?!




「朝霞…ねぇ…思い出したくもないんだけどね…」





『もしかしてあやめお姉様、北一サッカー部のマネージャー…?』




「えぇ。頑張ってたほとんどのマネージャーを退部させちゃったから…私も含めて」




『そっか…くにみんの言ってたことは本当だったんだね…』




「だから、あの子をバレー部に入れないで」




『わかった。私も頑張ってみる』




「ありがとう」




あやめお姉様と話し終わるのと同時に




及川ファンを含め、ギャラリーの子たちが声を上げた。

女の子たちに嘆願なんてされてら断れないよね☆→←マネージャー大丈夫なのか!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎちゃ - めちゃくちゃ面白いです!その文才を分けてほしいですwwwこれからも頑張ってください! (2020年4月18日 19時) (レス) id: abdebb7f65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» よかったです。絵…描きたいんですけど、あんまり時間ないですからね… (2019年7月27日 17時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - かぐやさん» なるほどです。いや、無断転載とか思ってたんじゃなくて絵上手いなって思って言ったんです。 (2019年7月27日 15時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» picrewのメーカーです。〜よりって書いてなくてすみません…追記しました。 (2019年7月26日 9時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 絵って自分で描いてるんですか? (2019年7月24日 0時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(鈴蘭) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kaguya0122  
作成日時:2019年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。