検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:199,827 hit

すーすすーすすす水曜日〜だねっ☆後五日だべ! ページ36

『おはそん』


只今am06:25


「おはようございます!」

「おは〜」

「はよ」


すぐにそろったので最寄りまで歩く


『みんな五分前に来るというw』




「それ。松川はピッタで来ると思ってたわ」




「そっくりそのまま返すわ」




「あれ…?春輝さんは…?」




『兄貴?寝てるよ』




「お前が起こさねぇと春輝、マジで起きねぇぞ」




『一応起こしてるし、睡眠障害あるけど、成績とってるから大丈夫』




「成績取れてるお前ら、意味わかんねぇ」




「A様も春輝さんもメチャクチャ成績いいですからね〜」




『母さんと父さんの遺伝だな』


うちの親、頭よすぎて国の研究者☆


「「ずりぃ〜」」




「けどよ、いつ帰ってくんの?あの夫婦は」




「もう半年近く帰って来てねぇんじゃなかったっけ」


私が小さいころからアメリカで研究してるからね


『そうかも。夏には帰ってくると思う。その時は白雪ちゃんもうちおいでね』




「はい!ありがとうございます!」




「今年もホームパーティー楽しみにしてるぞ〜」




「及川と岩泉に会ったのが青城はいるより前になった原因、今年もやれよ〜」




「え…?花巻さんも松川さんも北一じゃないですよね」




『兄貴の所為。母さんたちが開いてるパーティーにまっつんもマッキーも中学の時に来たんだよね。だから、青城に入る前から知ってるの』




「へぇ〜春輝さんフレンドリーというかなんというか…誰とでも仲良くなれるからよくありそうですね」




『ホントによくあるんだよ。美琴姉さまとかマジで一番初めに知り合ったのはー…えっと…合宿先の中学にいた姉さまに兄貴が話しかけたのが始め』




「春輝は異常だわ」




「チャラいのかただフレンドリーなのか」




『チャラくはない。好奇心旺盛な高校生児なだけ』




「「「高校生児w」」」




『ま、徹も高校生児だけどね』




「「意義ナーシ」」


最寄りついた


「酷くない?!ねぇ!高校生児って!!」


あ…徹来た…


よし


『あとどのくらいで来る?』


スルー


「2、3分で来ると思いますよ」


あ…まさかの白雪ちゃんもスルーなのね


「スルーしないで?!雪華ちゃんまで!やめて?!」




「あ…いや…だって…A様がスルーしたので…」




「俺よりA優先なのね?!やっぱり!」




「当たり前だろー及川うるせぇー」




「Aファンクラブの会員なんだからよー及川だまれー」




「みんなしてひどい!!」

朝練かぁ→←小番外編・赤葦京治との電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎちゃ - めちゃくちゃ面白いです!その文才を分けてほしいですwwwこれからも頑張ってください! (2020年4月18日 19時) (レス) id: abdebb7f65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» よかったです。絵…描きたいんですけど、あんまり時間ないですからね… (2019年7月27日 17時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - かぐやさん» なるほどです。いや、無断転載とか思ってたんじゃなくて絵上手いなって思って言ったんです。 (2019年7月27日 15時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» picrewのメーカーです。〜よりって書いてなくてすみません…追記しました。 (2019年7月26日 9時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 絵って自分で描いてるんですか? (2019年7月24日 0時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(鈴蘭) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kaguya0122  
作成日時:2019年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。