検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:199,837 hit

兄貴は北一生徒会→青城生徒会書記ですね、はい。現在高3 ページ32

『兄貴は若干チャラいけど、一途だから。それにアイツ今生徒会だからね?』




「そうだった…でも、ズルい!」




『まっつん、マッキー。徹の元カノの名前上げていこう』




「りょうかーい」




『北一時代は、アズサ、ミキ、ユズカ、ソラ、クルミ、ナナミでしょー?』




「ちょっとまって、なんで知ってんの?!」




「「『春輝』」」




「ハル…!」




「高1がミク、リン、ユリ」




「高2がサラ、アイ、マオ」




『現在が』




「「『いまのところなし!』」」




「及川さんの心の傷!!」




『いやいやいや。彼女と一か月も続かない人が何言ってんの』




「そうだぞw女たらしクソ川」




「なんだっけ、狙った獲物は逃がさない。泣かされた女は数知れず」




「「『百発百中及川徹』」」


はじめ、盛大に噴出したw


有名じゃん


「何そのあだ名」



「及w川wしらねぇwの?w」




「岩ちゃん!!!笑い過ぎだって!」




「男子が陰で言ってたけど。及川に彼女とられたぁ!って」


うん。仙崎。会話に入るな。


そんなことは承知の上だわ。


「及川さん知らないし!てか、今年はまだ彼女いないって!」




『美琴姉さまと春輝みたいに長く続けばいいのにねぇ』




「「だよなー」」




「私そろそろだから、じゃあ」


※帰るのは仙崎さん


「あ、うん。じゃあね☆」


・・・


仙崎さんと別れましたね。その数秒後


『アハハハハハハハッ』


真っ黒な笑顔で笑っていた私w


「大丈夫っ?」




『いやぁ仙崎さんの存在感なさすぎーwマジウケる』




「確かにー。春輝の話まで忘れてたわ」




「俺たちが必死で話してたのに!!」




『しらなーいwあーもう早くボロ出さないかなぁ』




「あれ…アイツ、今日仕事…」




『してない!』「全くしてないです」




「うわー」




『ひどいよね〜あと久しぶりに喋ったね、白雪ちゃん』




「「「「メタい」」」」「A様メタいです」




『さーせん。てか、彼女たちどうします?』




「潰す」



「右(花巻)に同じく」



「追い出すしかないねっ☆」



「だな。湯浅はともかく、仙崎は論外」




『はーい了解っ。白雪ちゃんどうする?去年梟谷にも悪女いたらしいから雪絵ちゃん先輩も対処方法知ってると思うけど』




「いや、Aなんで知ってんの?!」




『ぼっくん情報』




「「「「なんで木兎」」」」


「木兎さん?」




『従兄☆』




「「「「「初耳」」」」」

マジ尊みヤバすぎ赤葦京治→←お家へ帰ろう!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むぎちゃ - めちゃくちゃ面白いです!その文才を分けてほしいですwwwこれからも頑張ってください! (2020年4月18日 19時) (レス) id: abdebb7f65 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» よかったです。絵…描きたいんですけど、あんまり時間ないですからね… (2019年7月27日 17時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - かぐやさん» なるほどです。いや、無断転載とか思ってたんじゃなくて絵上手いなって思って言ったんです。 (2019年7月27日 15時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ルキさん» picrewのメーカーです。〜よりって書いてなくてすみません…追記しました。 (2019年7月26日 9時) (レス) id: 20a1ef2144 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 絵って自分で描いてるんですか? (2019年7月24日 0時) (レス) id: 869b10849e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぐや(鈴蘭) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=Kaguya0122  
作成日時:2019年3月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。