検索窓
今日:17 hit、昨日:38 hit、合計:480,552 hit

第三百二十訓 ページ31

司欧「嘘だ、この俺が…」






崩れ落ちる司欧に、トシと数人の真撰組が近付いた。



そしてそのまま、取り押さえる。






司欧「!離せッ、」



土方「……草薙司欧。違法物取引及び横流しの罪で取り締まらせて頂く」



『……』






草薙…それが今の苗字、か。
母さんが死んでから、何度苗字を変えたのだろう。






司欧「くそッ、くそ!!俺はこんな所で終わる男じゃない!Aっ!戻って来い…お前は俺の娘だ、俺のものだ!!」



『っ、』



司欧「なんの為に今まで育ててやったと思ってる!?恩を返せ!!この親不孝者が!!俺を助けろ!!!」






取り押さえられながらも喚く司欧を、静かに見つめる。そんな私を見て、司欧は青筋を浮かべながら怒鳴った。






司欧「オイ聞いているのか!!クソ、あの時あの女と一緒に殺しておけばよかった!!!」



『生かしてくれたのは感謝してるさ…けど、私は貴方に育てられた覚えはないし母さんの事は許さない』






私は総悟に刀を貸してもらい、司欧に近付いていく。






『……トシ、草薙を私に取り締まらせてもらっても良いですか?』



土方「……ああ、好きにしろ」






トシは煙草を吹かして頷いた。早く済ませろよ、とか言っている割に声音は優しい。





(よし、お許しも出た事だし)






______スラッ、







司欧「ま、待て…何をするつもりだ?実の父を斬るつもりか!!俺はお前を育ててやったんだぞ!!親殺しの罪を背負うつもりか!!?」






刀を抜くだけでこの慌てよう…情けないな。本当に私と血が繋がってるのか?母さんも母さんだよ、なんでこんな屑に惚れたんだか。





『アンタってホント屑。客観的に自分は見れないし利己的だし既婚者なのに他の女と体を重ねるし。悉くクソだ。けどそんなクズなアンタを、母は最後まで愛してた』








“大丈夫よ、根は優しい人なの”



“Aの気のせいよ”



“さァ、この話はおしまい!ご飯にしましょ?”







『でも、アンタはそれを裏切った。私は……アンタが心底大嫌いだよ。憎いし殺したいと思ってる』






でも、と私は続けた。






『私はアンタを私怨で斬るんじゃない、一人の武士として…真撰組として斬る。それに憎しみを教わった事は感謝してる』









______ヒュッッ、









司欧「!待っ、」





『さよなら、



__________父さん』











.











首が、宙を舞った。










第三百二十一訓→←第三百十九訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トめAと@とめぇーとぉーの精霊:カド松さん:(プロフ) - すごい・・・・・私比較的地雷が多いけれど全く地雷に触れてない・・・・・ここまでおもしろいと思ったのには初めてであいました・・・・・!オリキャラとかもよく殺意がわくけど有君とかぜんぜん腹立たないというかもっとやってくれって思うっていうかもう最高です! (2022年3月30日 6時) (レス) @page34 id: 8b7bdbc23e (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 阿呆代表の神さん» すみません、全部知らない……本当にごめんなさいアニメ知識不足で……!!代わりと言っては何ですが他のもののリクエストもっとください!本当にごめんなさい……!!! (2021年5月27日 17時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
阿呆代表の神(プロフ) - もう銀魂が他の作品に侵食されつつあるの草。あの、もしまだやってなくて知ってるのなら、スケットダンス、ムヒョロジ、ボーボボ、ハガレン(これに至ってはもうジャンプじゃない)…この中でひとつでも良いので、知ってるものがあれば番外編でやって欲しいです…… (2021年5月26日 3時) (レス) id: 10eaece567 (このIDを非表示/違反報告)
実珠(プロフ) - 雲隠れさん» ま、マジですか!?有難う御座います……!感動して頂けるなんて凄く嬉しいです!!これからも頑張ります!!! (2021年5月11日 7時) (レス) id: 5eb1e7fab0 (このIDを非表示/違反報告)
雲隠れ - 泣きました。凄く感動しましたっっ! この小説最高過ぎます…。ヒロインかわいいし面白いし、とにかく最高なので何回も読み返させていただいています。これからも頑張ってください! (2021年5月10日 23時) (レス) id: 9c937fba5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2020年12月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。