検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,987 hit

16話 ページ18

なんで、呼び出されたんだろ?

そんなことを思っていれば旦那が口にした。
私が思っていたことを。


銀時「で、なんでこんな所に呼び出した。わざわざあの女のいねー所に。」

アフロ「婚約者のことです。」

銀時「そうか、なるほどな
ところでさ、ずっと疑問だったんだけど
君誰?」

え、私………
そっか言ってなかった。ずっとミツバの後ろに引っ付いて何も喋らないんだもんね
気になるか─────

【名乗ってほしいなら、自分から名乗るべき】

私は、手話で話した
絶対伝わってない
は?って顔してるし………

アフロ「そ、そうだね
僕は、山崎 退
真選組の監察してる。よろしくね」

「……(こくっ)」

銀時「……?…ジミー、お前わかんの?俺全くわかんないんだけど……」

山崎「分かります。仕事関係で少し勉強したんですよ。自分から名乗ってほしいそうです。」

山崎さん?手話分かるんだ
ミツバ以外いなかったから、嬉しい

銀時「名乗ればいいのか
俺は、坂田 銀時だ。万事屋営んでる簡単に言えば何でも屋だ。困ったことがあれば依頼してくれよ。」

【分かりました。坂田さん、山崎さんですね
私は──────ひ、土方 萌香です。
よろしくお願いしますね。】

私は、手話で言い、微笑んだ。
坂田さんと山崎さんは返事をして笑ってくれた

山崎「萌香ちゃんか─────。
ん?ひ、土方!!」

【はい、そうですよ
多分、山崎さんの思ってることは合ってます
私は、土方 十四郎の妹です。】

山崎「ふ、副長の妹!!
旦那!!、萌香ちゃん、副長の妹らしいです。」

銀時「へぇ、妹───えー!!
あのマヨラーの、ウソ!!」

【ほんとですよ】
二人とも驚きすぎじゃないかな
そんなに驚くことかな?

てか、相変わらず兄さんマヨラー直ってないんだ。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 失声症 , 沖田オチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神香(プロフ) - 美穂さん» コメありがとうございます。これからも更新していくのでぜひ見てくださいね (2019年1月15日 8時) (レス) id: 4a1c7e6a59 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - こんばんは☆これからの更新楽しみにしてます♪ (2019年1月14日 21時) (レス) id: fdd6b80981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神香 | 作成日時:2019年1月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。