検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:53,552 hit

にのじゅういちっ! ページ13

初めてAに会った時、

凄く可愛い子だなと思った。


でもなんか、笑い方に違和感を感じて。




部屋でAの頭を乾かした時、

ふわっといい匂いがしてどうにかなりそうで、




Aが電話で出て行った後に頭の中はAでいっぱいだった。



そんでボーッとしてたら木兎さんが


木兎「ん?赤葦、眠いのか??

まだまだ遊ぶんだから外行ってスッキリしてこいっ!

ついでにAも呼んで来てくれー!」


って。


めんどくさかったけど、

Aに会いたかったから渋々向かった


庭に行くとAの声がして。






Aの家がヤクザだってこと、

一緒にいる男は連れ戻そうとしてること、

〈及川徹〉...青城の主将だ。
その人と関わっちゃいけないこと、



そして、


Aが追い詰められていること。


いろんな事が分かった。







遥可と呼ばれた男が去った後、


俺はAを抱きしめた。

今そうしなきゃ、Aが消えてしまいそうで。




どこにも行かないで欲しくて。





赤葦「.......A....」




「.....先輩....」

赤葦「.....あ、もう平気?」

「(コクン」



赤葦「....明日、行くのか?」


「...はい...」



赤葦「......そっか...」




「.....泣いたらスッキリしました..

ありがとございましt.......あ。」



赤葦「...?A?........うわ。」









及川「......A....」


そこには青城の主将が立っていた。

にのじゅうにっ!→←にのじゅうっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , ありか
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 続きとか無いの?あるなら恋愛オチは赤葦がいい! (10月26日 8時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
冬桜ノ夜??(プロフ) - 続きがめっちゃ気になる!!!最新楽しみにしてます!! (2017年10月26日 21時) (レス) id: fede09adb9 (このIDを非表示/違反報告)
りあ@シャープペンシルの芯は2mm(プロフ) - うあうあうあうあうあうあなんなの作者様神か、うん。知ってる←俺得な作品あざあああ((続き気になります!更新頑張って下さい! (2015年3月25日 22時) (レス) id: 10b3f492f5 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル - ここからどうなるのか、すごく気になります。 これからも更新頑張って下さい。 (2015年3月17日 17時) (レス) id: d8ba06ece6 (このIDを非表示/違反報告)
*カノ*(プロフ) - 続きがめっちゃ気になります!!更新頑張ってください! (2015年1月26日 11時) (レス) id: e0162f35b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありか | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。