検索窓
今日:13 hit、昨日:18 hit、合計:13,553 hit

91 ページ48

お「Aがおかしいのは知ってる。
だって、そう死んでいるのだから。

でも、それでも、俺はAが好きなんだよ。
確かに、消えたりとかしちゃうかもだけど。

せめて、その間だけでも、、楽しく過ごそうよ
過去なんて、未来なんて忘れてさ」



過去なんて、未来なんて...?



心に何故か響く。
今まで、自分は過去のことばかり考えていた。

こんなにも今幸せなのに、過去のことにしがみついてる。
おそ松は急いで知ろうとする私を拒んでる。


私は、、何がしたいの?


過去を知って、どうするの?
それがいい結果でも悪い結果でもおそ松との関係はどうなってしまうの?


やっぱり、自分が怖い。



お「...A?」

『怖い...早く...知らないとダメだよ...』

お「急ぐ必要はないって」

『...私にはできない...自分のこと知らないから』


私はベットから飛び出し、外へとかけていった。
おそ松は目を丸くして、追いかけて来た。


お「...あっ!どこ行くんだよ!」


しばらくすると、声も聞こえなくなった。
私も無我夢中で走っていて、道なんて分からずただ進んで行ってた。


『おそ松...?』


今更消息を心配するなんて、最低だ。
我に返った私は、来た道を辿ろうとした。

ここは、どこなのか。
全く分からなかった。


「...どこへ行くのです?」


ふと、声をかけられた。
振り返ると、そこには泉があった。

いつの間にか、辿り着いていたのか...。

泉に近づいた。
異様に輝いている泉から、恐らく声の主が現れた。


チョロ松に似ている女神だ。
目がくすんでいるのだろう。変に松たちの顔に似ているのだ。


「せっかく、ここまで来たのに...帰ってしまわれるのですか?」

『いや、帰らない...』

「そうですか」


ニコッと微笑む。


「正体が知りたいのでしょう?自分の恋人よりも大事なことなのですか」


やけに、悲しそうに聞く。


『...自分のこと知らなきゃ、愛せない気がする。』

「今は愛せてないということですか。哀れな方ですね」


ため息混じりで、話す。
何が言いたいのか、私にはさっぱりだった。


「貴方は、愛の形を知っているはず。知らないはずはありません。」

『...愛の形?』

「...あの時の愛は、思い出せませんか?」


あの時...
いつだろうか。

私には嫌なことばかりしか、思い出せない。


「貴方が堕ちてしまったのは、全てあいつのせいです。
貴方は悪くない...」

『堕ちたって...どういうことですか?』


女神はまた微笑んだ。

92→←90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 有無   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有無(プロフ) - ?.*???月希?.*???さん» ありがとうございます!頑張ります!!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2017年11月18日 6時) (レス) id: 71e122c9b2 (このIDを非表示/違反報告)
?.*???月希?.*???(プロフ) - これからも応援しております!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)ゞビシッ!! (2017年11月17日 19時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
有無(プロフ) - サクラさん» ありがとうございます!この世界に入り込んでいただけて嬉しいです!私も、ハッピーエンドになるように頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年5月8日 0時) (レス) id: 0153225cb4 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - ぜひともおそ松と夢主ちゃんには幸せになって欲しいです! そして是非ともおそ松に謎の人物を倒してもらいたいです!更新楽しみに待ってます! (2017年4月30日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
有無(プロフ) - みかタンさん» ありがとうございます!!楽しんでもらえて良かったです!羨ましいだなんて…///照れます//更新頑張ります! (2017年2月19日 1時) (レス) id: 0967d6f0d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有無 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kaen20031/  
作成日時:2017年1月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。