検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:3,404 hit

初配信 ページ7

センラ@sen_sen
今話題のあの人と…
https://TwitCasting…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>>@qwerいます!
>>@rtyyいます!
>>@dfg もしかしてあの人ですか?!

A@yuu_yyuu
枠乗っ取り大作戦in友人枠
引用RT https://TwitCasting…
--------------------------------

>>@tyuuわぁ〜!待ってました!
>>@fghhいます!
>>@xcvb乗っ取りましょう!!


「え、これもう始まってるん?」

セ「始まってるよwはーい。どうも皆さんこんばんは〜センラですよ〜
本日はね、噂のあの人お連れしました〜笑 」

「噂のあの人ことAです笑」

セ「今日はね、まぁ〜皆さん色々気になってると思うので、質問にひたすら答えていこうかなと思っております〜!」

>>@ghg 出会いは?
>>@fgh 想い人って誰?
>>@okng 彼氏いますか?

セ「出会いはですねぇ〜中学2年生?の時ですねぇ」

「気づけば隣にいた。私の楽器ケースをなにこれって言ったのが初会話()」

>>@jki 楽器ケースww
>>@ehi え、もしかして吹部ですか?
>>@jufx 初会話ェ…ww

「吹部です。トランペットですw」

セ「あれは申し訳なかったwけど中学生で楽器と関わりなかったらみんなあんな感じやろw」

「まぁせやなぁ〜、次!!
私の想い人についてですねっ!来ると思ってました笑」

セ「1部ではセンラだと言う説が飛んでますけど違いますw」

「え、そんなん出てるん?知らんかった
え〜中3の冬にとある過疎の配信に行きまして、その配信者さんです笑

1年位で蒸発しまして今もなお、リアコしております笑
昔少しだけネット恋愛的な?お付き合い的なことをしておりまたけど、ね。お察しくださいw」

>>@gjk だから曲スパイラルだったんですか?
>>@fhj 今も好きってことですよね?すごく一途ですね

セ「未だに好きやもんなぁ〜凄いわ〜次!彼氏いますかやって」

「え〜いませんw中3から拗らせて今に至りますw万年ぼっち社畜です」

>>@dfhj 社畜の友達は社畜…?
>>@vbkg 類は友を呼ぶってこのこと?
>>@vhhg 私も社畜…!!!( ゚д゚)ハッ!!!!私も友達?←

「わぁ〜コメントって仲良いねwみんな友達よw」

>>@dhj @5

セ「A時間そろそろw」

「わっもう終わり?早いねぇ」

セ「はぁいじゃあ閉めますよ〜はばでぃ!ばいばーい」

「お疲れ様でした〜!」

>>@dfhvお疲れ様でした
>>@chjnはばでぃ〜
>>@chcnお疲れ様でした


-オフライン-

嫌→←某鳥


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー歌みた

ムラサキ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , センラ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燎奏 | 作成日時:2022年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。