検索窓
今日:33 hit、昨日:2 hit、合計:39,012 hit

遅刻 ページ11

〜アラーム音〜

ん〜よく寝た。今な時だろって、えー!どうしよう後15分しかない。とりあえず着替えて顔洗いに行かないと。

あれ?机の上に置き手紙?

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
彩へ

今日から奈子と旅行に行きま
す。パパは出張で居ませんし、
祐樹も合宿です。1週間1人だ
けど食べ物は冷蔵庫にあるか
ら。
ママ
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

え〜1週間も!って違う違う早く行かないと!誰もいないけど、

彩「いってきます。」

ガチャ

翼「おはよアーヤ。」
忍「おはよう。」
悠「おはよ。」
砂「おはよう立花。」

彩「みんなおはよう!急がないと遅刻するから行こ?」

私が遅刻すると言った瞬間からみんな時計を見始める。

翼「ほんとだ。早く行かないと。」

翼に手を握られたのはいいものの、そのスピードについて行けず、立花彩ただいま絶賛引きずられています。

はぁはぁ!

あの後すぐ電車に乗って、校舎までの山を登ったんだけど、もう死にそうです。あ、みんなに言わないと。

彩「ねぇねぇ皆、まず教室じゃなくって職員室だって。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変なところで切ってすいません!
後更新遅れてすいません!

作者から→←明日の準備


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro - サファイアさん» ありがとうございます!これからも更新していきますね! (2020年8月3日 7時) (レス) id: 4bec1c88c8 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 頑張れ更新するの待ってるよ (2020年8月1日 7時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuro | 作成日時:2020年6月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。