検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:108,443 hit

38話 ページ46

彩side

過去のことは忘れよう!

彩「西園寺さんに電話したら?」

若武がびっくりしたように言った。

若武「お、おぉちょっと待てよ。」

そういいながら若武がポケットの中を探る。

上杉「おせーよ。もしかして忘れたとか。」

若武「…。」

真っ青になって色んなところを探している

若武「家を出たときわたしかにあったのに…
  もしかして…」

明日香「落とした…?」


急いで警察に聞いてみないと!!


七鬼「じゃあ、もう一個買えば?」

彩「ちがーう!そういう問題じゃない!」

忍はやっぱり超がつく天然だ。

小塚「警察に聞いてみた方が…」

若武「それはだめだ!なぜならこれが親にばれるとどうなるか…。」

翼「ということは親にばれなきゃいいんだね。」

翼なんか思いついたのかな?

若武「そうだけどそんなことできんのか?」

そうだよ!どうするの?

翼「そこは黒木先生の出番でしょ」

と、いうと?

黒木「つまり美門はだれか知り合いの大人に親になりきってもらえってことか」

若武「なるほどっ!黒木さっそく頼む」

なるほどー。

翼も黒木君も頭いいね!


小塚「でもそれっていいの?」

上杉「さあな。でもいいんじゃね」

若武に聞きたいけど黒木君と話し込んじゃってるからなぁ…


明日香「じゃあ、西園寺さんへの電話はお預け?」

若武「いや、それは今やる。誰かスマホ貸してくれ」

私は持ってないから貸せないな。

っていうか明日香アプリ出すのはやっ!

明日香「はい。どうぞ」

若武「黒木!番号は?」

黒木「えーっと○○○ △△△△ □□□□」

若武「おっけ。ちょっとまてよ。」

作者から→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz , アーヤ , KZ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんこ - 黒木貴和さん» ありがとー!出来るだけ更新するね☆ (2018年3月29日 7時) (レス) id: 46c54d9888 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - にゃんこさん» そうなんだ。面白そう!頑張ってね! (2018年3月28日 16時) (レス) id: 03e47b01b5 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ - 黒木貴和さん» えっと、〔アーヤの未来〕っていうんだけど、まだ全然更新できてないから…。 (2018年3月28日 12時) (レス) id: 4799cc67a7 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - にゃんこさん» 掛け持ちしてるその作品名は何? (2018年3月28日 11時) (レス) id: 03e47b01b5 (このIDを非表示/違反報告)
黒木貴和 - にゃんこさん» おはよう。うん!そうするね。にゃんこ。 (2018年3月28日 11時) (レス) id: 03e47b01b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃか | 作成日時:2018年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。