検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:10,189 hit

作者「3日以上も更新しなくて済みません!」ヒミツ「97話よ。ゴメンなさいね。」 ページ4

A『次のってサイトなんだよね?なんていうサイト?』

フシギ「それが分からないんだ。」

A『待ってあの子おかしくない?叫んでるのに赤信号を渡ろうとしてる』

フシギ「確かに。行ってみよう」

(夢主)『うん。ダッ』

ジミー「1キロも離れてるのに何で信号の色とか叫び声が聞こえるんや!Aは!」

A『推理さ!✨』

ジミー「そうなんか?え、推理ってそんなん出来るんか⁉えっ推理なんか…。」

グシャ

A『間に合わなかった…』

モブ「きゅっ救急車だ!救急車を呼べ!」

A「もしもし!事故です!少年が車に轢かれました!すぐ来て下さい!」

モブ「有難う…ってあれ?」

其処にはメモが残されていた。

メモ《用事があるので行きますが、後は宜しくお願いします。》

モブ「…」

A『はぁはぁ。ここ迄来れば…』

フシギ「如何したんだい?」

A『りょッ猟犬…。』

フシギ「猟犬?」

A『動き出した。』

プルル

A『はい…えっ国木田さんと太宰さんが…!判ったた。気をつける有難う中也。』

フシギ「如何したんだい?」

A『中也から。国木田さんが自爆して安否不明。太宰さんが猟犬に捕まった。私も指名手配にされてるそうだから気を付けろって』

フシギ「判った。でも如何していきなり…。」

A『私の場合はマフィアのときの経歴が消したはずなのに電気の入るスイッチがONになったみたいに証拠がゴロゴロ出てきたんだと思う。だから捕まったら悪くて死刑…。この事にフシギが関わるとヒミツちゃんを助けられないからもし私が捕まっても気にしないで回収を続けて。』

フシギ「判った。」

ジミー「大変やなぁ」

太宰「98話だよ。久し振りだねえ。」→←与謝野「96話だよ。」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

千野フシギ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:恐怖コレクター , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 包帯無駄遣い装置さん» 次の巻も楽しみですね! (2021年1月29日 18時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - 星さん» そうですよね,,泣泣というか笑ってる時の顔イケメンすぎてびっくりした← (2021年1月28日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 包帯無駄遣い装置さん» 15巻ですよね!?私もめっちゃ感動しました!青い傘の男の過去が… (2021年1月28日 19時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置(プロフ) - 星さん» 新刊見ました?!何か感動しました,,泣 (2021年1月27日 20時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 包帯無駄遣い装置さん» ですよね!フシギは可愛いし、カッコイイので私好きなんです! (2021年1月27日 20時) (レス) id: 569fd15754 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九十九夜瑠 | 作成日時:2020年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。