検索窓
今日:73 hit、昨日:868 hit、合計:36,390 hit

幸せが24個 ページ25

凶「さあ、任務兼訓練の開始だ」


凶一郎がそう言い放つと、太陽の体は勝手に動き出した。

隠密に動く体。普段自分ではしない動きに太陽は困憊していた。


凶「一人一秒で仕留めれば及第点だ」


太陽はすでに息をきらしている。


太「ちょ、ちょっとだけ休ませて下さい。体が」

A「甘いこと言わない。スパイに『休み』は無し」


Aが太陽の手首に注射をする。


太「うがああああああああああ!?」

A「七悪特製元気薬!強制的に元気になるよ。使いすぎると心臓が破裂しちゃうみたいだから、控えめにいくよ」


Aのその言葉に太陽は溢れ出る殺意と恐怖を肌で感じた。


A「さあ!学び進むの!六美のために!」


Aは容赦なく元気薬を太陽に打ち、太陽はこれまでにない悲鳴をあげた。

それから、本番がきた。


凶「工場内の設備は端末で一括管理している。だから端末の破損や不正アクセスを検知すると、即時に工場全体の機能が停止し、脱出も困難になる。

端末を狙う者を逃がさないための特殊なセキュリティだ。

細心の注意を払って奪取しろ」

太「こんなにたくさんのものが…」

A「『赤ん坊から核ミサイルまで』

まさにここは闇社会の血と心臓。

何があっても心を乱しちゃ駄目だよ。凶一郎の糸がなくても体の記憶を辿れば必ずやり遂げられるから」

凶「さあ、試験開始だ」


こうして、端末奪取という試験が始まった。







.

幸せが25個→←幸せが23個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クラゲ - おぉ!すごいです!私、君の敬語が抜けるまでっていう小説書いてるんですけど(最近最新停止中)よかったら見てください! (2023年3月24日 20時) (レス) @page4 id: 772f111aa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuma | 作成日時:2023年3月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。