検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:65,370 hit

腐女子Lv,21 ページ27

ヤ「それはそうとなんで2人はここに?デート?」

あ「いや、ライブの打上げだけど」

ヤ「え、全員集合?」

あ「いや、俺らだけ」

ヤ「なんだ〜デートじゃ〜んwww」

あ「…」

な「え…ヤヨイちゃん…の方はもしかして…腐t((あ「それ以上は言わなくていいぞなるせ!!」

ヤ「私が腐ってるんじゃない…世界が綺麗すぎるのが悪いんだよ…」

け「あ、悟り開いた」

な「あれ、けったろさん?」

あ「ってかよく見たら他メンツも歌い手じゃん」

詩「なるせさんあらきさん初めまして!混沌創造神α詩人でございます!!」

詩&ヤ「いえぇぇぇえぇぇい!!」

な「あー詩人さんだー!!アナ雪大好きですー!!」

詩「あっ、ありがとうございます!ってかなんでヤヨイは被せてきたのwww」

ヤ「次の言葉が読めたから((ドヤッ」

R「どうもRy☆です。歌って踊ってます。」

あ「Ry☆さんでしたか!踊ってみたも歌ってみたも好きです!!」

け「けったろでーす、って顔分かったし知ってるか」

あ「けったろさんにこんなとこでお会い出来るとは…」

調「調味料です〜!どうも初めまして〜」

な「あっ、luzとのコラボ見ました!!イケメンですね〜」

調「いやぁ〜そんな」

その後、30分程度あらきちゃんとなるせちゃんと話していた

ヤ「うっ、ゴホゴホッ!」

調「あっ、こんな所で変わっちゃうー?」

な「え、ちょヤヨイちゃん大丈夫!?」

あ「大丈夫大丈夫、今人格変わってる所だから」

ヤ「ふぅ…いや心配かけてすまんな」

な「あっ、ヤヨイくん!!久しぶり!!!」

ヤ「おっ、なるせじゃん、久しぶり…?w」

な「俺の求めてたヤヨイくんはこっちだよー(泣)」

あ「お、良かったじゃん見れて」

な「ってか本当に髪型も変わるんだねぇ〜」

なるせは俺に興味津々のようだ。
まぁ目の前の人間が髪型と人格が急に変わったらこうなるだろう。
いや、むしろこうなってくれて有難い。気持ち悪がられてなければ。

調「てか、2人ともお会計とか料理とか大丈夫なの?」

な「え…あ。」

あ「あ、やっべ、料理絶対冷めてる!!またな!!」

な「バ、バイバーイ!!」

そう言って2人は足早に去っていった。

け「いやー楽しかったねぇ」

S「まるで嵐のように去っていった…」

詩「あらきだけに…」

全員-詩「…」

冷たい風が通り過ぎた。

そんなこんなで、腐リーダムスクール収録は無事終わり、ヤヨイ自身も自宅に帰り歌い手業に励んでいた。

そうして、数ヶ月がすぎた。

腐女子Lv,22→←歌い手BL好きの皆様へ朗報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 腐女子 , ネタい手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でぃあぼろ - 面白かったですー! やっぱりBLって良いですね! 俺もうらつくでBL小説書いてるんです! お互い頑張りましょ! (2017年6月26日 1時) (レス) id: 30449911c7 (このIDを非表示/違反報告)
ローリングスピリット(プロフ) - メラン@東方、歌い手好きさん» おー是非是非見させていただきますね!!わざわざありがとうございます!! (2017年4月3日 12時) (レス) id: f9f5ba6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
メラン@東方、歌い手好き(プロフ) - ローリングスピリットさん» BL小説書きましたー!!!(朝からすみません…)タイトル名は『BL好きによる歌い手生活』です!まだ設定しかありませんけど、後々書いていきたいと思います! (2017年4月3日 7時) (レス) id: 5d8a965b26 (このIDを非表示/違反報告)
ローリングスピリット(プロフ) - メラン@東方、歌い手好きさん» わぁ是非是非見に行かせていただきますね!!楽しみにしております!! (2017年4月2日 22時) (レス) id: f9f5ba6ac2 (このIDを非表示/違反報告)
メラン@東方、歌い手好き(プロフ) - ローリングスピリットさん» ありがとうございます〜!それでは私も明日!←明日かよ BL歌い手小説を書こうと思います! (2017年4月2日 22時) (レス) id: 5d8a965b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ローリングスピリット | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KupuHiyoKaru/  
作成日時:2015年6月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。